ファッション
new3service400x81.gif

 

ビッキー(VICKY)

「ビッキー(VICKY)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「一見シンプルに見えますが、ボタンがラインストーンだったりとディテールにこったデザインが人気です。全体的にフェミニンがアイテムが多いようです。」



=2006年1月7日収集分=

*sweet Pink bambi:CanCam
yunaがカワイイって思ったモノの一つが、このVICKYのジャケット。リボンだったり
http://yaplog.jp/yuppana711/archive/418

*ALL ABOUT ME:Nothing is better than a white.
今欲しい物は、1番上のVICKY!なんかマフラーがカワイイ!色違いでイエローもあったのですが
http://blogs.yahoo.co.jp/raspberry_oz/19594686.html

*♪バーゲンに行ってきました♪:バーゲンて疲れるね。。
とりあえず前に自分が働いていたVICKYに行ってニットコートを2枚買った★★超カワイイ
http://blogs.yahoo.co.jp/ruikorohamukoro/21401701.html

*目指せ小悪魔〜自分至上最強綺麗〜:大丸のVICKYのバーゲン行ってきた
合計87570→43785。めっちゃ買って貰いました(笑)でもやっぱVICKYはいいな
http://yaplog.jp/rumirumi/archive/67

*LOVE and...:やったー☆
今、ずっと欲しかったVICKYのロングコートをセール価格でゲットしました〜!!
http://loveand.jugem.jp/?eid=192

*eriの日常:バーゲン2日目。銀座&新宿
VICKYでベロアのスカート。このスカートはエビちゃんこと蛯原友里ちゃんとのコラボ
http://plaza.rakuten.co.jp/undercovereri/diary/200601030000/

*わたしの足跡:VICKYの靴(2足)
今日は、大阪に行きバーゲンでVICKYの靴を買った。ヒールの高い靴はかかとが無い
http://momo27.exblog.jp/277117

*Cafe of 悠:枯れない
今年は23歳になるし…そろそろVICKY系列にしようカナ。 もうA.Rとかの年代ぢゃないよね
http://yuuroom.blog31.fc2.com/blog-entry-144.html

*ふにくりふにくら:セール
VICKYのグレーのニット。10000→5000円くらいこれはねー後ろのボタンがキラキラで
http://d.hatena.ne.jp/sakur/20060105

*IRON7:セール♪
個人的にはVICKYとか、クイーンズコートみたいなオネエも大好きなんだけど、洗濯機で
http://blogs.yahoo.co.jp/yukorin0912/22571673.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月08日 00:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?