ファッション
new3service400x81.gif

 

プリマクラッセ(PRIMA CLASSE)

「プリマクラッセ(PRIMA CLASSE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「イタリアのブランドで、世界地図がプリントされた財布で有名です。アンティークっぽいデザインが気に入って、愛用している人も多いようです。」



=2006年1月19日収集分=

*NSU:ただそれだけ……
PRIMA CLASSE(プリマクラッセ)というイタリアのブランドのサイフなんですが8年前に
http://d.hatena.ne.jp/imaginater/20051106

*立ち読みのススメ:何気に毎日使うもの
プリマクラッセとかいうやつ。なんかこの世界地図が気に入って。確か2万くらいだったかな。
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/blog-entry-1612.html

*貧乏学生日記:プリマクラッセ
この財布は、半年くらい前に買って結構気にってます。アンティークな地図柄もいいんですが
http://blogs.yahoo.co.jp/kk50392002/16802769.html

*ドジばな★日記:私を旅行に連れて行って♪
地図柄のショルダーバッグ。(後に、ブランド名『プリマクラッセ』と判明)どうやら、それはここには一点
http://dojibana.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/post_7a9a.html

*ばかたれ !:遂に財布を買いました
プリマクラッセはデザインが好きなのですがデザインでもう一押し欲しい所でした。
http://plaza.rakuten.co.jp/somedaylovedethx/diary/200512110001/

*LITTLE★RAY:引越し〜
プリマクラッセが流行ったトキに、レイはバッグを何個か持っていたので、カノジョに
http://yaplog.jp/little-ray/archive/143

*はるちん日記:さささ寒いぞぉおぉ。。。。
何か、世界地図の絵の書いてある。。。プリマクラッセだっけとかゆうのがチョット可愛いかなぁ〜
http://yaplog.jp/hatutinn/archive/7

*damudamuブログ:ボロボローーーーーーーーっ
ちなみに「プリマクラッセ」って名前のブランドです。一言で言えば「地図の財布」
http://randamudam.exblog.jp/2869875

*今日の出来事:旦那がお財布を買ってくれた。
好きなブランドがあるんです。プリマクラッセっていうんですけどね。ころまるは本来ブランド
http://plaza.rakuten.co.jp/coromaru/diary/200601110002/

*空想活劇:何時の間に
自分へのご褒美に、プリマクラッセのバッグでも買おうかなーと考えてたり。しっかし、4万は高いよなー
http://spaces.msn.com/members/equalarea/Blog/cns!1pk1kutdrNkxMYDNhYy0q0jQ!308.entry

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月20日 08:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?