ファッション
new3service400x81.gif

 

春ブーツ

「春ブーツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「最近では春ブーツを通りこえ、夏でもブーツを履いている若者をみかけます。ブーツなくして、自分のコーディネートが成立しない、というこだわり派の人が増えてきているのでしょうか。」



=2006年1月26日収集分=

*My Days:溢れ出す衝動、お金。
春ブーツに一目惚れしてしまいました!!!(*´д`*) ズッキューンやばい、かわぃぃ!!!
http://tamaroom.jugem.cc/?eid=626

*DorA:とりあえず。
春ブーツをゲットしてきましたので画像アップ。「とんがりトゥ、ヒール、くしゅくしゅ
http://blogs.dion.ne.jp/d_or_a1104/archives/2692154.html

*キレイになりたい!:セールは終わりかな?春物に一目惚れと今後の買い物傾向
春ブーツも色々出ていて色がかわいくていいなーって思ったけどウエスタン系は中々カジュアル
http://plaza.rakuten.co.jp/sweetpoppink/diary/200601210001/

*takamokomode:☆
ちなみにこっちではブーツを履く期間は大抵秋冬なので、春ブーツってのは初耳であります。
http://takamokomode.jugem.jp/?eid=36

*まんが大好きっ子がいく!:春ブーツ☆
アースミュージック&エコロジーの白ブーツ!!アース置いてるとこ、新潟県には2ヶ所
http://hayumi24.blog34.fc2.com/blog-entry-35.html

*スィビタアワーぶいっ! 〜In PodCasting〜:れんにゅ〜☆さんのミニコラム♪
色が淡い茶系とか白系とかにょブーツで、足元から身も心も春色で足取り軽やか〜♪って
http://hourv.seesaa.net/article/12171690.html

*ばらいろにっき:うなされる…
思いっきり乙女な気分なので、やっぱりワンピースが欲しいな。あと春らしいブーツとかね。
http://velvettv.jugem.jp/?eid=18

*いちきゅうはちなな:スカートでしょ〜、トレンチコートでしょ〜、春ブーツでしょ〜
春物のブーツとパンプスとインナーとかいろいろ買いたいものは山ほどあります。
http://yaplog.jp/1987graffitti/archive/623

*le fil ma cherie by glindalinda:「私なり春キーアイテム」
「春ブーツ」。(特に春ブーツは今年のスタイリングのポイント、買いです。)
http://air.ap.teacup.com/glindalinda/38.html

*くるくる回る王子様☆:もうすぐ仙台
あと可愛い春ブーツを見つけてね!!春ブーツだから安くなってるわけもなく(苦笑)
http://yaplog.jp/abc-rfk0712/archive/327

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月26日 23:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?