ファッション
new3service400x81.gif

 

美尻ジーンズ

「美尻ジーンズ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「美脚ジーンズがでたと思いきや、次は美尻ジーンズです。これは、ヒップの所にガードルがついているという優れもの。体型が気になる人は、効果を試してみてください。」



=2006年1月24日収集分=

*チェリッシュ(大切なこと):幸せのジーンズ?
ケツが、いやヒップが上がって見える美尻ジーンズなんてネーミングのジーンズにワクワクしながら
http://blogs.yahoo.co.jp/meg2142000/13309205.html

*京都雑文Cafe?:美尻ジーンズ
私の出逢ったジーンズは、「美尻」という言葉がついているものでした。なんと、内側にガードルが
http://kimura-ian2.cocolog-nifty.com/cafe/2005/11/post_8e21.html

*えんめるの便利生活館:美尻
美尻にしなくっちゃ!と思い美尻のジーンズを試着しました。でも私がはいてもまったく美尻でもなんでも
http://plaza.rakuten.co.jp/benri/diary/200511100000/

*Linden:本日オープン
中でも、ガードル付きの美尻ジーンズにはビックリしました!買った後でその商品を見つけたので
http://hanalinden.exblog.jp/2018615

*ミシン生活♪:デニム購入♪
テレビで見た、細く見えて、ヒップアップしてみえるデニムの選び方を参考に、美尻ジーンズを購入♪
http://plaza.rakuten.co.jp/ymasn2005/diary/200512040000/

*ハカイダー1・2の日記:美尻ジーンズ
BIG JOHNのレディース?版しかもタグには『美尻』と思わずひかれました。
http://plaza.rakuten.co.jp/hakaiderbrothers/diary/200512210000/

*hitomu diary:明日は楽しみ
Somethingの「美尻ジーンズ」、かなり良かったので、今回も美尻ジーンズを買いました。
http://hitomu.exblog.jp/2479453

*逝きあたりばったり:お出かけ
先日ブーツカットの美尻ジーンズを購入致しまして、はいてみたの。脚が細く見える!!プリけっつ
http://blog.goo.ne.jp/hiyoko-melodey/e/da4af75cb4500cbb70808c083bba5e39

*ロコたんのお部屋:本気でなんとかせんと。。。
今回買ったやつは美尻ジーンズwやっぱ美尻ってーだけあってお尻の形はカッコよく見える
http://blog.goo.ne.jp/rokotan16/e/52f73914167d2dba797e92cbc9356d1c

*キラキラおしゃれDays☆:はじめまして。
SOMETHINGの美尻ジーンズ。グラマラスガーデンのファーベルト。キャミは部分的に鍵編みに
http://ameblo.jp/oshare-mimi/entry-10008250314.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月24日 23:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?