ファッション
new3service400x81.gif

 

ふんわりワンピ

「ふんわりワンピ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今年は、春先からふんわりしたシルエットのものが大人気でした。一枚で着てもよし、ジージャンなどでドレスダウンしてもよし、と着回しができて便利なアイテムです。」



=2006年1月23日収集分=

*Feathered Sun:調査法・・・
お買い物の続きをして帰宅・・・ふんわりワンピ欲しいなぁ・・・ブラックと濃いグレーで迷う〜。
http://yaplog.jp/libra_03/archive/182

*さちぷうの気ままな部屋:お呼ばれ服ショー第二弾
☆ミントグリーンのハイウエストふんわりワンピ☆細身の柄ワンピ(こちら、海外挙式参加用)
http://blogs.yahoo.co.jp/sachi_taka0714/16798206.html

*CanCam的生活:エビちゃんホント可愛いよ♪ネェ(*´・∀・)(・∀・`*)ネェ♪
やっぱしイベントなどなど幸せ時間にはふんわりワンピがトッテモ゚イイジャナーイ!!
http://plaza.rakuten.co.jp/cancamlife/diary/200512290003/

*宝石箱:A・R★上品お嬢様ワンピ
お買い上げしたA・Rのリボン付きふんわりワンピです。生成りのような感じのやわらかい白色
http://yaplog.jp/nanairo-diary/archive/286

*Vannily:目標実行!!
あまカワな靴にふんわりワンピにリボン付きの大人な感じのレッグウォーマーをあわせてはいてみました
http://v0w0v.blog25.fc2.com/blog-entry-97.html

*Aya*World:風邪引き・・泣
今年流行の小花柄のふんわりワンピもダーリン的にはNGみたいでたんすの肥やしになっちゃってます
http://yaplog.jp/ayaworld/archive/243

*princess*room。:春ゎ小花プリント
春物でキュートな小花物がたくさんぁったの。スカートゃふんわりワンピなどなど…セシルで
http://yaplog.jp/princess-life/archive/685

*のんびりしましょ♪:セール戦利品?☆
店員さんはピンクのふんわりワンピに合せてきてました〜〜かなり可愛かった!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/alluredazzle/22780542.html

*さくらいまつり:バーゲンバーゲンッ!
・目指せハチ!小花柄ふんわりワンピ・↑のワンピに合わせる黒のタートルネック
http://pinkm.jugem.cc/?eid=406

*略NOBLOG:モテワンピ¥8,000-
胸元切り替えで膝丈のふんわりワンピ。うん、カワイイね。タートルニットとウエスタンブーツ
http://blog.livedoor.jp/nobbypop/archives/50335635.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月24日 08:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?