ファッション
new3service400x81.gif

 

ハラコ

「ハラコ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ハラコは、靴、バッグ、ベルトと小物が人気です。コーディネートに取り入れると、おしゃれ感もでるし、着こなしのポイントにもなります。」



=2006年1月20日収集分=

*みらののナニワOL道:一足違いで、、、
ショップに寄ったとき、目に付いたハラコのバッグ。決定的ではないけれど、かなりみらの好み。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/48205/2230875#2230875

*どるちぇ:ピンクが好き
ハラコ素材のピンクのパンプス♪ 最近ピンクが大好きで買ってしまいました♪
http://blogs.yahoo.co.jp/dolce_riko/23761648.html

*milkの日常☆:かばんの中身は何だろな?
これもレイジースーザン。実はハラコなの。夏は暑い!って言われるけど、ハラコ好き☆
http://blogs.yahoo.co.jp/milk0513/23116510.html

*ごまGIRL!!:愛用のベルトちゃん
最近愛用しているハラコのベルト。年明けのセールでGETしてからジーンズの日にはほとんどコレ
http://yaplog.jp/gomagirl/archive/184

*KIRI★LIFE:渚&あんじ★
ハラコのブーツはアムルで♪♪♪めちゃめちゃ可愛くて一目ぼれ!半額でゲトできてLucky☆彡
http://yaplog.jp/happykirichan/archive/678

*お気に入り生活:ブルーファッション バック編
なんといってもブルーのハラコ毛並みがなめらかで美しく、キャンバス地との異素材コンビも新鮮です。
http://yjk.cocolog-nifty.com/favorite/2006/01/post_d6a6.html

*Equinox:魁!!女塾!!
ハラコの黒のパンプスは、ありえない場所が裂け、その周囲のハラコが削げ落ちるという有様・・・
http://yaplog.jp/equinox365/archive/81

*wanwan物語:セールにて
ハラコのグリーン系のバック。セール前に定価で買った物です。う〜ん、使うかなーーー!?
http://yaplog.jp/natu-moon0721/archive/63

*藍沢 美香の公式ブログ:全身だとこんなかんじ
今年はこのブーツばかり履いています。ハラコが好きだし、ヒールが低くて歩きやすい。
http://aisawamica.exblog.jp/2560167

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月21日 10:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?