ファッション
new3service400x81.gif

 

ワンスポ(onespo)

「ワンスポ(onespo)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「店員さんのコーディネートに注目が集まっていて、同じものを購入していく人が多いようです。レッグウォーマーなどの小物使いも要チェックです。」



=2006年1月30日収集分=

*はつみ☆ちびたん日記:買い物ー☆★
でお目当てのワンピを大好きなonespoでゲッチンクしましたぁースカートも別に買っちゃった
http://yaplog.jp/hatsumin/archive/1008

*痛 い Syoter の 写 メ 日 記:onespo*LIZLISA*Skinnylip
ワンスポでマネキンが着てるのが超可愛くて☆ 3000円ぐらいかな??レジ待ちしてる間に
http://s8chhipa8y.blog20.fc2.com/blog-entry-210.html

*おしゃれさんに暮らしたい:SALEでSHOPPING2日目
onespoの黒フリルニットスカート、レッグウォーマー(20%OFF)ワンスポ・・・すごい人!!
http://yaplog.jp/osyamasannikki/archive/4

*いっしょばってん:買い物パート2
ワンスポで買った物を紹介しまぁ〜すヾ(@°▽°@)黒のワンピ♪コレゎ店員さんが着ていてまぢ
http://yaplog.jp/issyobatten/archive/44

*Sweet Sweet:大好き!バーゲン★
ワンスポで購入したノースリ。今回は冬なんで、あったかい物を買おうと(ニット、トレーナー的な
http://yaplog.jp/05020502/archive/132

*こんなことがありました。:晴れ
無性にマルキュー行きたい!(笑)ワンスポで帽子欲しくなったんだよね〜。他にもいろいろ
http://yaplog.jp/old-diary_a/archive/211

*Dreamin' Girl:弓ちゃんと漫喫
肌はちょい黒めで、美黒で。ワンスポが似合う女になってやる!頑張る!中途半端卒業
http://dreamingirl.jugem.jp/?eid=207

*柘榴日記。:昨日の話。
なぜかと言うと見せパンを新しくワンスポで買ったから〜(´∀`*)嬉しさのあまり事務所
http://yaplog.jp/tubakizakuro/archive/5

*コ イ ノ ド レ イ:割れ寸。
今日onespoでヒラミニとボレロパーカーの黒買っちゃった★本当はパーカーと
http://yaplog.jp/koidore-415/archive/644

*ヒナたんブログ♪:ワンスポ☆
パーティ用にスカート&レッグウォーマー買いましたぁ☆☆最近好きなワンスポで購入でぃス!!
http://yaplog.jp/hinataso/archive/223

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月31日 08:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?