ファッション
new3service400x81.gif

 

ナネットレポー(nanette lepore)

「ナネットレポー(nanette lepore)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「一点一点ディテールにこだわったデザインで、ファンを魅了するブランドです。キャミやインナー類も充実しているので、見えないところにも気を配りたいですね。」



=2006年1月22日収集分=

*fuuminbardot'sDiary:nanette lepore
そこのお店の名前がようやく分ったの!!!超嬉。nanette lepore ナネットレポー。
http://blogs.yahoo.co.jp/fuuminbardot/14363559.html

*まほろばの貴婦人(^-^*):「バーゲン(^-^*)」
好きなブランドの一つでもあるんだけど、映画のキューティブロンドに使われてた『ナネットレポー』
http://gold.ap.teacup.com/kifujin/14.html

*CHIE☆LIFE:ふりふりチェリーちゃん
ナネットレポーのお取り置き会でGETしたSALEのお洋服を取りに行ってきたよ〜
http://yaplog.jp/peewee-ssc/archive/190

*わたしの日々:OSAKA
ナネットレポーで新作のジーンズを買いました。これがだいぶ高かったんですけどポケットの刺繍
http://yaplog.jp/ummy/archive/5

*まぁみ★ちゃんねる:ナネットレポー
もぅナネット可愛いすぎ〜カーデもワンピもあれもこれも全部ほしくなっちゃいます。いろいろ買ったので
http://yaplog.jp/hime-ribon/archive/72

*ゆかりんの秘密のオークション日記ウソ!パチンコ日記ぃ〜♪:今年の福袋!
ナネットレポーの福袋が追加販売されていました!思わず迷わず?購入♪10500円 → 五点
http://blogs.yahoo.co.jp/yukaringringring/21980350.html

*Garden Party:おかいもの!
大好きな ナネットレポーに♪ほんとにかわいい♪ここのお洋服。この間ははお友達をつれていったら
http://plaza.rakuten.co.jp/GardenParty716/diary/200601110000/

*杏奈のOL日記♪:Sale☆★
ナネットレポーのデニムJK。濃い目の色目で大人っぽいけど、フリルやベロアのリボンがとっても可愛い
http://yaplog.jp/anna0307/archive/150

*STAY TOGETHER:自棄買いDAY
ナネットレポーのパンツ。これも袋から出すの面倒くさくて。どんなんか知りたかったら
http://yaplog.jp/stay-together/archive/32

*Happy Max:めっちゃショックぅ・・・
クレフィ三宮にはいってるブランド・ナネットレポーがお気に入りでした。日曜日にスタッフの
http://blog.livedoor.jp/sureplay32/archives/50503221.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月23日 08:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?