ファッション
new3service400x81.gif

 

ロンズデール(LONSDALE)

「ロンズデール(LONSDALE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ボクシングブランドで、ドラマのなかで人気俳優達が着ていたことで注目を集めました。ウエアだけでなく、バッグやシューズなども人気です。」



=2006年1月18日収集分=

*新・天声仁語:トウキョウライフ?
「SmallChange」でロンズデールのポーチを発見!凄く気にいったがそこそこの値段なので
http://kouzukanotomo.cocolog-nifty.com/sintenseizingo/2005/12/post_889e.html

*Dance of Joy blog:「さが」
もしくはサスペンダーな人々。ロンズデールにフレッドペリー?去年は機会があってよくこういう人
http://moon.ap.teacup.com/dojnite/86.html

*Life is commin' back!:赤い電車に乗っかって
ロンズデールと恵比寿のウルトラマスターに寄ったりしてきました。原宿のロンズは品揃えいいですね
http://homegrownmusic.blog15.fc2.com/blog-entry-85.html

*虚無虚無日記:結局こうなった
ロンズデールはやはりサイズが大きすぎた。もう少し私に身長があればな。で、今目の前にあるのは
http://blogs.yahoo.co.jp/greatdoodlebug/20335356.html

*らくらく人生ブログ:クリスマス企画第5弾
大阪南堀江にオープンしたロンズデールです。この洋服屋さんは僕も好きなブランドで大変お世話になって
http://okirak.sblo.jp/article/222751.html

*shoparound:LONSDALE
元々ボクシングアイテムを作っていたのが、ジャム時代のポール・ウェラーが着用した瞬間から
http://blog.goo.ne.jp/loaded1000/e/52cd771d9afbfb05c9c98d4b3a427e2d

*リンゾウパーク:残念・・・。
ロンズデールのパーカ(グレー)、ロンズデールのウィンドブレーカー?(紺に赤ライン)、
http://plaza.rakuten.co.jp/rinzosurf/diary/200601100000/

*のんびり日記:ドラゴン桜見てて思ったこと
最終回の小池徹平君が持ってたロンズデールのカバン・・!!あれって日本にもあるんですかぁ
http://blogs.yahoo.co.jp/anyuru3217/21011802.html

*注目すべき人々との出会い:金曜日が四日ある週・・・。
【オダギリ・ジョー】が着ている「LONSDALE(ロンズデール)」のジャージ・ジャケットと紺の
http://d.hatena.ne.jp/stargherking/20060114

*Elastic:LONSDALE roar for BOYCOTT
ロンズデールと言えばボクシングブランドですが、エンジンでキムタクが着用した事で有名ですよね。
http://taf5686.269g.net/article/1476495.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月19日 08:19

■コメント

お尋ねします。
横浜市内でロンズデールの正規ディーラーを探しています。ご存じの方教えて下さい!

投稿者 清和 : 2006年11月06日 00:11

コメントしてください




保存しますか?