ファッション
new3service400x81.gif

 

フラボア(FRAPBOIS)

「フラボア(FRAPBOIS)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「個性的でかわいいデザインが評判のブランドです。昨年よりデザイナーが代わりましたが、前の良きテイストを保っており、変わらない人気をほこっています。」



=2006年1月16日収集分=

*たわごと:かいものってたのしー!
今日はフラボアのかなりかわいい水玉柄のシャツ(灰色地に黒の水玉)とスーツの中に着ようと
http://yaplog.jp/terra_forming/archive/263

*LaZy DiArY:三が日
そういえばフラボアのデザイナー変わったね、名前忘れたけど男の人になったらしいです。あとフラボア
http://spaces.msn.com/members/lazy-sugar-vmk/Blog/cns!1pkQDK6oldYccr3XHzzlOMGw!143.entry

*DAIKAMON:最近履いてる靴
フラボアってブランドなんですけど、このブランドは何か力が抜けてる感じが好きですね(*´з`*)
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshimune19860920/21533520.html

*Vivre sa vie:謹賀新年
フラボアでサルエルが欲しかったのに行くと売ってない!!ガーン。一生懸命探してみたけどやっぱり
http://t0day.exblog.jp/308651

*ナオなき ☆ナオのなきにしもあらず:お買い物
フラボアのSHOPを覗いたら、かわいい服がたくさんあって、いっぱい欲しいものを 見つけて
http://naonaki.blog39.fc2.com/blog-entry-26.html

*★★★G:マルコマルカ
さらに“フラボア”も検索してみた。・・・出た!!“堂本剛 フラボア”まぁ、だから何?って感じですが
http://armadillo-man.jugem.jp/?eid=144

*きらきらひかる。:数子は愛され上手。
フラボアの白のリボン付きブーツがかわゆい(・∀・)いいなーいいなー♪♪はっっ(゚Д゚)
http://8214.jugem.jp/?eid=80

*BOHEMIAN:おっかいっものー♪
フラボアのダッフルコート70%やって、買おうか迷い中。ああーーーーーーーー貧乏
http://8nihohetoiro8.jugem.jp/?eid=40

*とある医療系学生の日記 〜自己研鑽の日々〜:感動の再会
フラボアのロングベストをいじっていたら店員さんが寄ってきて、“一度試着したら欲しくなる”
http://blogs.yahoo.co.jp/hirohitoxx1/22629646.html

*しょこの日記:Y's
フラボアも相変わらずかわいいの出してるよね〜やってくれるよ、ほんと。ツモリさんもやってくれるよ〜
http://blog.goo.ne.jp/sy6kk8/e/5b97d45a51f79b92d6785e98af208892

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月18日 07:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?