ファッション
new3service400x81.gif

 

チャムス(CHUMS)

「チャムス(CHUMS)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「最初に火がついたのは、サングラスのストラップですね。アウトドア好きの人が、こぞってつけていたようです。現在は一般の人にも広く知られているブランドです。」



=2006年1月25日収集分=

*namablog!:11/17-2
CHUMSのSALE があります。定価の30%〜70%でスウェットなんかが買えますので、
http://ameblo.jp/nagashi/entry-10006216441.html

*555blog:チャムスのメガネ拭き
2年前から使っているメガネ拭き。米国『チャムス』社のものだ。メガネやサングラスのレンズ
http://blog.555nat.com/?eid=386900

*recommend:CHUMS フィンガー5ソックス
CHUMSの五本指ソックス。なんと裏に滑り止めとしてブービーバードが。敷き詰められている
http://recomm.seesaa.net/article/10928438.html

*Go "FUCK" the Stars★:☆CHUMS☆
最後まで迷って結局買わなかったCHUMSのボンボンニット帽♪ひとめぼれ(*´艸`)♪
http://blogs.yahoo.co.jp/touru19/21520720.html

*ぶんぶん号。:福袋
今日届いたCHUMSの福袋も最高よかった。(CHUMS毎年ご購入してるなあ。)
http://plaza.rakuten.co.jp/kurikobunbun/diary/200601080000/

*HORUS WORKS:お勧めStyle★
私好みのStyleです♪本日入荷したてのチャムスのチェックハットが目茶苦茶可愛いです☆
http://horus-works.jugem.jp/?eid=101

*CHUMS:◎CHUMS
CHUMSとの出会いは・・・たぶん18歳のころ、姉が着てたハリケーントップ↓を見てわたしも好き
http://blog.goo.ne.jp/chums461/e/f7911179ec3693a9b391baca30f196b1

*青森んごりら:古畑見ました☆
そうそうチャムスの福袋がとうとう来ました。初めて買いましたけど、中身には大満足です(^o^)
http://blogs.yahoo.co.jp/shizuerock/22622604.html

*マゼブログ:川口探検隊
最近お気に入りの『CHUMS』を取り扱っているお店をネットで見つけたのでチョロっと行って
http://polygon.exblog.jp/4018196

*1日1回以上書く日記:2006年01月15日
チャムス(Chums)のハリケーントップ。チャムスはペンギンさんのマスコットが目印の服メーカー
http://tetsu-slc.seesaa.net/article/11722407.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月26日 13:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?