ファッション
new3service400x81.gif

 

バナナフィッシュ(BANANA FISH)

「バナナフィッシュ(BANANA FISH)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シャンデリアのプリントものTシャツやスパッツなどが人気です。洗濯してもなかなか型くずれしないと、機能面でも評価が高いです。」



=2006年1月24日収集分=

*鶏魚:バナナフィッシュ
つなぎとスパッツ。かわうー!!お店のお兄さんいい人でした。バナフィはケラショップにもあるけど
http://yaplog.jp/grunt/archive/238

*待ちぼうけの公園で:れっつ追記
バナナフィッシュへ行ってお店徘徊。やぱ、俺はバナナフィッシュは見る専門かな。可愛すぎ。
http://yaplog.jp/k4-diary/archive/8

*Blue.crystal///ミズキのブログ:憂欝の種はココにも…(T_T)
去年DAIのライブに行った際バナナフィッシュの原宿店で買った黒ベロアのトートバッグ
http://plaza.rakuten.co.jp/bluexxxcrystal/diary/200601140000/

*暴れすぎ将軍:シーじゃないよ、ケーだよ(笑)
何気にバナナフィッシュデビューです(笑)バナナフィッシュはデザインとかあまり好みなものがないので
http://yaplog.jp/dieforyou/archive/282

*最高で最強のマニア日記:ラッキーなのか不幸なのか・・・
もう1個はバナナフィッシュでめっちゃ欲しい黒のシャツがあったんですけど、高くて断念・・・・
http://yaplog.jp/mugendaiyou8/archive/37

*〜ずっと好きな事して僕はただ唄う〜:(○∀○)ねむいわ
つかつか!バナナフィッシュのTシャツ欲しい´з`うー。前見つけたのにお金なかったから
http://yaplog.jp/coike33/archive/6

*美希日記:スパッツ
下北のバナナフィッシュで¥3780で買ったスパッツ。右足にひらひらがついててシャンデリア柄
http://yaplog.jp/nozomilife1031/archive/24

*why do you love me?:平日休み最高
バナナフィッシュは可愛すぎ〜店員さんもすんげぇ可愛くって思わず仲良しに笑。今日から下北を
http://yaplog.jp/ashley01/archive/42

*実穂:I was shopping!
バナナフィッシュさんのTシャツはデザイン素敵な上に何度洗濯しても形崩れないしプリント綺麗
http://yaplog.jp/xxxmihoxxx/archive/140

*変な日記:またまた
バナナフィッシュに可愛いジャケット的な服があったんですよね…しかもそれを勧めてくる
http://yaplog.jp/kousokuihan/archive/148

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月24日 23:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?