ファッション
new3service400x81.gif

 

アナザーエディション(Another Edition)

「アナザーエディション(Another Edition)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「トレンドをうまく取り入れたデザインが、若い女性に人気です。着回しのきくトップスやボトムス、それに小物が売れ筋商品です。」



=2006年1月10日収集分=

*ずんどこべろんちょ: 買っちゃった〜
アナザーエディションでジャケット購入。しかも¥25,000。ドカンと買ってしまいました
http://blog.goo.ne.jp/minku-0223/e/043b9a9452187964c1484cbdd3294e28

*Yuripie's-Blog:最近の買い物:小物偏
アナザーエディションで買った、ドクロのピアス。色違いでシルバーもあって、最初、新宿のお店
http://www.spharai.net/yuripie/index.php?no=r23

*I CAN BE SHIT,MAMA new!:Viva La Revolution
キレイな色のマフラーが欲しかったので、アナザーエディションでピンクとかいろんな色の織り込んで
http://diarynote.jp/d/73575/20051123.htm

*beans diary:寒い!!
アナザーエディションに寄ってみたら、めーっちゃ好みの手袋が☆色もキレイだし、金ボタン付き♪
http://yaplog.jp/beans-bag-s/archive/203

*ビューティフル:たぬき
帰りにマイシティの地下にあるアナザーエディションで買い物。ニットのコートを買った
http://beautiful.gille.sunnyday.jp/?eid=219593

*smile:あと10日
アナザーエディションで買ったダウンが暖かすぎてどうもそればっかり着てしまう…。モンクレールの
http://smile0512smile.blog39.fc2.com/blog-entry-35.html

*ある貴族の日記:アナザーエディション
2005年秋冬は「TRAVEL TO ROMANCE」がテーマ。日常の中に豊かなイマジネーション
http://aristocrat.jugem.jp/?eid=183

*Better than used to be:バーゲンたのし♪
一番の買いはアナザーエディションのニット!セールで一万くらいだったけどすごく気に入ったので買った
http://blog.goo.ne.jp/teruphone/e/fdc6c18adba369b4d997872a2372eda3

*いえろうちるど日記:初売り
私はアナザーエディションに直行。まだ入場制限はしておらずセーフ!!年末にいっぱい買ったから
http://yellowchild.cocolog-nifty.com/901/2006/01/post_4b32.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月12日 07:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?