ファッション
new3service400x81.gif

 

アメリカンラグシー(AMERICAN RAGCIE)

「アメリカンラグシー(AMERICAN RAGCIE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「古着から人気のインポートブランドまで、幅広い品揃えを誇るショップです。南青山にショップがオープンし、渋谷店とは違った大人なセレクトで注目されています。」



=2006年1月11日収集分=

*たらじゃるもんの***ちょこっとお裾分け***:自作のバッグ「自慢の草子」
これは、渋谷のAMERICAN RAGCIEで見つけたインポートファブリックで作ったミニトート
http://plaza.rakuten.co.jp/apittazo/diary/200508220000/

*Come on People♪カモン ピープル♪:Lucy Pearl
昨日、仕事帰りにアメリカンラグシーにふらっと立ち寄りました。といっても高くて
http://ameblo.jp/come-on-people/entry-10005503919.html

*ナキムシ:満足♪
AMERICAN RAGCIEに行ったら、ちょっと!!あたしが欲しかったORIENTの時計がある
http://yaplog.jp/nakimushidayo/archive/72

*ゆっこのBESTBUY日記:やっぱり・・・
たまたま入ったアメリカンラグシーでハケーン。しかもサイズもゆっこサイズの36で、ぴったんこ
http://yaplog.jp/angelyukko/archive/65

*300m away:12/22日記
AMERICAN RAGCIEへ。やばっ。この服かっこえ〜ってか、かっこよすぎて、オレが似合う
http://app.blog.livedoor.jp/prosciutto/tb.cgi/50291096

*アパレル裏情報:アメリカンラグシー☆
アメリカンラグシーが2006年2月25日に南青山に路面店を出店予定!!だそうです。
http://ameblo.jp/kajikajijp/entry-10007501444.html

*肩ににきびができて困る(*・ω・*):アメリカンラグシーでリメイクジャケットを買うた
最後に堀江のAMERICANRAG CIEでリメイク品のジャケットに一目惚れ。
http://odagirisan.blog25.fc2.com/blog-entry-65.html

*R-18:出遅れた…
ラムスキンだと思うんですが定かではないです。アメリカンラグシーで1万するかしないかだったと思います
http://r18.blog8.fc2.com/blog-entry-313.html

*イキザマ パート2:戦利品
アメリカンラグシーのトップス。裾と袖が切りっぱなしなのでやられました。カワイイです
http://whitemarine.jugem.cc/?eid=110

*げんこつにっき〜石垣島より〜:もっぱらmixi
どう考えても仕事しずらそうな2wayカーディガン@アメリカンラグシーを引っ張りだしてきてみたら
http://d.hatena.ne.jp/aikoba/20060110/1136865570

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月12日 07:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?