ファッション
new3service400x81.gif

 

アキコオガワ(AKIKO OGAWA)

「アキコオガワ(AKIKO OGAWA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「コレクションブランドとして、ますます認知度が上がってきている注目のブランドです。ドレスやパンツなどの、美しいシルエットには定評があります。」



=2006年1月9日収集分=

*美容情報ブログ コスメ ヘアケア ダイエットの情報:流行コート
“モード系”コートのNo.1はアキコ オガワで、“新鮮コート系”ではトゥモローランド
http://blog.biyolink.jp/archives/50147384.html

*水玉ドット.com:女性経営者必見!!スタイリングアウトソーシング?
東京発国際ブランド アキコオガワ。このブランドは マスキュリンなんだけど とても女性らしく
http://plaza.rakuten.co.jp/makimmm0812/diary/200511070000/

*MIPARIS 最新コーディネート集:手抜きのドレスはNG。アキコオガワ ドレス
これからの喜びの席に、アキコオガワのドレス、ご提案します。最近室内は、大変温度が
http://blog.livedoor.jp/miparis/archives/50208925.html

*GIULIETTA:あああ〜
AKIKO OGAWAのカットソー白注文したんやけど売りきれてたあああ。ブルーは残ってるそうな
http://plaza.rakuten.co.jp/guiliettamaster/diary/200507260000/

*買い物日記:明るい色のフェミニンなムートンコート
AKIKO OGAWAのムートンは古着っぽくなくて、上品&ゴージャス。こうしてワンピース
http://plaza.rakuten.co.jp/lovelygoods/diary/200508220000/

*Diary of studio-ali:ハンジロー
AKIKO OGAWAあたりに目がいったけど、それぞれは良いんだけど個性強いからどう合わせて
http://blog.studio-ali.com/?eid=275004

*Welcome to Villa4sui:ワンピ☆
世界に1着しかないAKIKO OGAWAのコレクションラインのワンピ。欲しくてたまらない。
http://ameblo.jp/70751900/entry-10004627286.html

*楽天な生活:ベロアのパンツとツイードのスカートを買いました
一つは、a primary AKIKO OGAWAのパンツ。すごくきれいなベージュ
http://plaza.rakuten.co.jp/raku10mylove/diary/200510080000/

*企画屋:今日も楽しく!
東京コレクションブランドからNYコレクションブランドへと転身するブランド[AKIKO OGAWA]
http://ameblo.jp/19nana/entry-10005537627.html

*マニビ星人の彷徨う日々: 買い物三昧
AKIKO OGAWAはいい!背が高い私でも、袖丈が合うし。体型に合っているみたいで
http://d.hatena.ne.jp/yuukahig1124/20060102

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月10日 07:49

■コメント

akiko ogawaの服は最初、雑誌でスーツをみて、「かっこいい!こんなの着てみたい!」と思ったのが最初でした。ドレスも素敵ですよね。ところで、NYコレクションから戻ったばかりなのに、今度の土曜日のJ-WAVEの「MODAISTA」という番組にakiko ogawaさんが出演されるそうです。どんなお話がきけるのか楽しみです。

投稿者 yumi : 2006年03月04日 10:04

コメントしてください




保存しますか?