ファッション
new3service400x81.gif

 

ワンウェイ (one*way)

「ワンウェイ (one*way)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「程よく流行を取り入れたデザインと、手頃な価格帯で、中高生に人気です。レースがほどこされたものや、光ものの小物など大人顔負けのアイテムも揃います。」



=2006年1月7日収集分=

*雨ニモ負けズ。:メリクリ★
中学生に人気のブランド(たぶん)、ONE WAYでハーフパンツをご購入.ちっとばかし高かったけど
http://spaces.msn.com/members/amenimomakezu0/Blog/cns!1p4OLBBNX7faojC9KBIYLOhQ!145.entry

*Trail:買いすぎーー。
one wayでアクセ買うのは初だったけどえりチャンに連れてってもらってよかった
http://yaplog.jp/mam_65/archive/34

*Everything Precious:出発
one wayのニット。裾がレースのキャミ。RFFかジャッシーのネルシャツ
http://yaplog.jp/tedhi/archive/287

*I love me:お買い物行ったぁぁあv
one wayの福袋・・・10500円L良かった良かった、まぢで良かった。この冬はone wayで
http://yaplog.jp/clarinetyuka/archive/17

*うたたね部屋:買っちゃったw
one wayで8000円!安!ファーも付いてるし袖口と裾にレースがあしらってあってめちゃ可愛い
http://blogs.dion.ne.jp/lovrevoankyou5918/archives/2364696.html

*go ahead!!-ちょこのblog:初売。
one wayの福袋はよかったー!1万出して良かった! one wayのTシャツとダウンジャケット
http://hollyy.blog7.fc2.com/blog-entry-289.html#trackback

*そんなypsilonな日々・・:正月休み
そんな中長女は目的の「ONE WAY」へ行って服をゲット。もちろん自分のお年玉
http://ypsilon.exblog.jp/2959026

*瑠那的日常:好きなモノにゎ打ち込めるタィプです。
one wayのィンナーと派手目なブーツが欲しいのです。つか今考えたら15着くらい買ってるょ!
http://yaplog.jp/riunateki/archive/40

*Happy☆Happy:ガツガツガツガツ
one way(ついにキタ━━(゚∀゚)━━)のギラギラベルト。コインモチーフのGOLDの
http://preciousstar.blog38.fc2.com/blog-entry-11.html

*いつも:セール行ってきました
One*Wayのファーボレロ。とにかく白のァゥターが欲しくて、ファーのボレロにしょぅかブルゾン
http://yaplog.jp/nono-diary/archive/62

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月08日 00:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?