ファッション
new3service400x81.gif

 

ベビージー( Baby-G)

「ベビージー( Baby-G)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「時代を超えて人気を誇る時計ですね。特にbabyGは、サイズも小さくかわいいとあって、コレクターには人気のようです。」



=2006年1月23日収集分=

*トラッカー!15のひとり言・・・:トラッカー!Baby-G!
今のマイブームはBaby-Gをオークションで買い集める事!きっかけは友達に貰ったG-ショック!
http://blogs.yahoo.co.jp/ixtukou15/23246197.html

*ぴぽのぶろぐっ:ベイベ〜♪
Baby-G。やっと電池&ベルト交換をして、今日めでたく復活。実はと〜ってもお気に入り
http://yaplog.jp/imymie/archive/231

*ゆうちゃんふぁみりぃ:BabyーGが届いた
かっこいいが,思っていた以上にごつい感じ。もしかして男物だったかと思って,調べたが
http://plaza.rakuten.co.jp/kinukinu70/diary/200601180000/

*びーうぃず☆:今ほしいもの。
Baby−Gは好きなんだよね。って前にも書いたわ。今持ってるのがソーラーじゃないからさ。
http://shigedon.jugem.jp/?eid=427

*Cross Bone Lounge:注文。
やっと以前から欲しかったbaby-Gを注文したよ。スクエア型がクールな珍しいタイプのヤツなの
http://blogs.yahoo.co.jp/ozzy666iommi/24056478.html

*うっかりみやさん お買い物部屋:手頃な腕時計 〜 4,000円以下のBaby-G 〜
えっと、今回気になっているのはBaby-G。一般的には女性用ですよね。ずいぶん昔
http://gankohome.seesaa.net/article/12016795.html

*hAhA nOt sO mUcH.cOm:時計を手に入れましたっ
長く持つことを考えて耐久性の面で非常にすぐれているBaby-Gのものに決定。
http://makuu.blog26.fc2.com/blog-entry-27.html

*可憐生活日記(*・ω・):あたしの5年間
もともと、あたしが使っていたのもBaby-Gだったのでもらうだけもらって使わない予定だった
http://karenlove.exblog.jp/2542427

*少々独りごちてみるか:カチコチコッチン
Baby-Gに変更。 電波時計のBGT-3010-5AJF。色はロマンチックピンクです。
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/blog-entry-280.html

*つれづれ日記:時計の電池交換
現在も持ってるのは3本のBABY-Gです。1本は、私のハンドルネームにちなんで、ライトを付けると
http://plaza.rakuten.co.jp/lilyplace/diary/200601230000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月24日 08:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?