ファッション
new3service400x81.gif

 

ボルコム(VOLCOM)

「ボルコム(VOLCOM)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ロゴが入ったTシャツや、パーカーが人気のカジュアルブランドです。インターネットで注文し、到着するのを楽しみにしているファンもいるようです。」



=2005年12月16日収集分=

*新米主婦&ママの日記:続・パパの服
来ました〜!注文してたボルコムのパーカー♪早速、着てみて!とおねだりしちゃいました
http://plaza.rakuten.co.jp/syufumama/diary/200510040000/

*TRICKSTAR BLOG!!:人物像その3
そしてママもどさくさにまぎれてボルコムのパーカーゲット!でニコニコ。パパは無口
http://trickstar1.seesaa.net/article/8214561.html

*トレビゾサーバー:YZERMAN:洋服 好きなブランド
自分は「VOLCOM」(ボルコム)と言うブランドが大好きです。どちらかと言うと女性に受けがいい
http://plaza.rakuten.co.jp/yzerman9999/diary/200510240000/

*国領店の新情報ページ!:今年はこれでぇ!
ボルコムのブレザージャケットが入荷してきたよ。画像はターコイズ色を着てますが
http://kokuryo.seesaa.net/article/8436079.html

*一年中スノーボード:インドア
勉強もしなきゃいけません。一発当てて、(3発くらいかw)ボルコムのウエアーを買うのが夢です。
http://blog.goo.ne.jp/jfp99/e/1bfa1b7699c167d1e05519c84b02761e

*妹ちゃんの〜あたい流〜:BALI 7日目
妹ちゃん前回のバリで買ったボルコムのキャップを無くしてしまって同じ物をずぅ〜っと探していたの
http://ninsan.jugem.cc/?eid=196

*R的横乗り日記:新しい道具
グローブはボルコムの革製のグローブです。今まで、革の製品って使ったことなかったんだけど
http://plaza.rakuten.co.jp/rsnow/diary/200511210001/

*みやぴー(38P):FLEA board shop
ボルコムの品揃えがすごいショップでした。ボルコムのアパレルは、日本一の品揃えではないでしょうか
http://miyapy.cocolog-nifty.com/mylog/2005/11/flea_board_shop.html

*脳内宇宙の108匹ナガちゃん:日曜日 其の三
写真では全く判別出来ませんがコマッチャンはボルコムの新しいウェア(格好良い!)を着てた。
http://blog.goo.ne.jp/con-z/e/d985d7591bb87bd0a3b6d424aa1986cf

*ココロチラリ:国際(今季5回目)☆
前回バイトだった時にボルコムのロンTを着てる外人さん4人が来てて、ちょうどその人たちが座った
http://konogonta.exblog.jp/3894310

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月17日 23:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?