ファッション
new3service400x81.gif

 

トリッカーズ(Tricker's)

「トリッカーズ(Tricker's)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「知る人ぞ知る、イギリスの老舗シューメーカーです。機械仕事が多くなった現在において、職人の手仕事にこだわった暖かみのある靴が人気です。」



=2005年12月25日収集分=

*Re:CAFE:Tricker's
絶大なる人気を誇る「Tricker's」洒落者の方なら当然ご存知であろう。1829年に設立して
http://blogs.yahoo.co.jp/kokinjiman/17023612.html

*治りかけのうつ病と自転車日記:「ヤフオク日記」
やりました。欲しかったトリッカーズのローカットウイングチップシューズを落札できました
http://green.ap.teacup.com/kiyokiyo/174.html

*In the Life:トリッカーズ(Tricker's)のスウェードブーツ
カントリーブーツの頑丈さに感動し、普段履き用にもトリッカーズのブーツを買おうと思い、悩んだあげく
http://blog.goo.ne.jp/roukwind/e/c1c2aa86fcb4cc9aa5ade2df665f6ceb

*博多のひとの日々便り:とらわれの私。
コレお気に入りのトリッカーズ。5,6年もの。しかーし。この靴で危うく怪我しそうになったのです
http://konahana.blog25.fc2.com/blog-entry-29.html

*Naoko抄:Tricker'sで良いじゃん!
でもトリッカーズで良い。好き。もっともっと自分だけのヘンな靴をオーダーしよう
http://blogs.yahoo.co.jp/midaretekkan/18211121.html

*アオいココロ:実家へ品探しに
トリッカーズのブーツじゃーありませんか!その頃はその靴がトリッカーズだなんて気づかなかったよ
http://blueheart.jugem.cc/?eid=304

*tastes differ. :Tricker's(トリッカーズ) の カントリーブーツ
トリッカーズはチャールズ皇太子のロイヤルワラントをもっていてイギリスの靴の聖地ノーザンプトンで
http://plaza.rakuten.co.jp/tastesdiffer/diary/200512070000/

*ずんどこべろんちょ:初体験。
pediwearというサイトでトリッカーズの靴を注文しました。英語さっぱりわかんない
http://blog.goo.ne.jp/minku-0223/e/21a40564d0841bb2a36f8da72e4670f7

*毛だまり日記:靴のお手入れ
今年一番のお気に入りは英国の香り・トリッカーズ。慣れない三宮で道に迷いながら買いまひた。
http://pochiqoo.blog10.fc2.com/blog-entry-264.html#trackback

*BLOG:粉雪
なんだかんだ言っても全天候型ブーツって、やっぱりトリッカーズでしょうかね。あれは丈夫ですよ
http://teramachi.blog7.fc2.com/blog-entry-21.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月25日 21:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?