ファッション
new3service400x81.gif

 

シーバイクロエ(SEEBYCHLOE)

「シーバイクロエ(SEEBYCHLOE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「クロエのカジュアルラインで、値段はかなりお手ごろです。美しいシルエットのデニムや、ニットものなどが人気商品です。」



=2005年12月2日収集分=

*楽しく暮らしたいなぁ :初、お取り寄せ♪
シーバイクロエなら地元のセレクトショップでも買えるもんね〜っと、早速問い合わせたらなんと
http://plaza.rakuten.co.jp/445036/diary/200508170000/

*LOVEマニ:りらっくまLOVE
SWEETの付録。今回はシーバイクロエのミニバッグでちた。これ、外はビニールで中は
http://yaplog.jp/nanakoko/archive/224

*ツアー乱気流:秋ですね
・シーバイクロエの薄ピンクのスカート、激カワ。ウエスト周りにボタンとかいろいろついてて。
http://yaplog.jp/rankiryu/archive/274

*椿さん:飼い主日常
シーバイクロエのベロアのワンピース(でも高いから心揺れてる)だったのですが、
http://d.hatena.ne.jp/red_zinger/20050908#p3

*3 COLORS:やっと会えた〜(≧∀≦)
シーバイクロエで可愛いベロアのスタッズ付きワンピがあって迷ってたんだけど、ちょっと式から
http://yaplog.jp/3colors/archive/53

*星のない夜の空に鮮やかな向日葵が咲く:無駄足(実那湖)
シーバイクロエの服を購入!ついにやりました。かわいい!憧れでした。
http://blog.goo.ne.jp/damage3/e/9858d8d63f08e4ce1aea53312b618867

*ぷにょ〜ん☆:シーバイクロエの半袖ブラウス☆
多分シーバイクロエの物だと思われる。シンプルだけど大人っぽくてすごいかわいいブラウス☆
http://blogs.yahoo.co.jp/abc_sambal/12736602.html

*mozuko’sママ :最近のお買い物〜洋服〜
シーバイクロエのサテン黒キャミです。胸元と裾にレースが付いています。
http://yaplog.jp/mozuko-mama34/archive/9

*KANAのハッピーライフ:SEEBYCHLOE 〜 クロエ
シーバイクロエ、クロエのカジュアル版って感じのブランド。クロエよりも値段が全然安いので
http://blogs.yahoo.co.jp/kanakoshingo420/14660914.html

*イキザマ パート2:ボーナスで買おうシリーズ2
クロエは高いがシーバイクロエだと洋服もわりとお手頃だった。もってないがw
http://whitemarine.jugem.cc/?eid=92

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月03日 09:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?