ファッション
new3service400x81.gif

 

ライトオン(Right-on)

「ライトオン(Right-on)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カジュアルな服装に欠かせないアイテムが、安い値段で購入できると人気です。デニムなどのウエア類から、サングラスなどの小物類まで幅広く揃います。」



=2005年12月13日収集分=

*りょうたん☆スタイル♪:秋モノほぼ揃えたぞ!
ライトオンで、秋シャツ買っちゃいました☆いろいろと見ていてどれにしようか、かなり迷いまくった結果
http://plaza.rakuten.co.jp/nonbiritanosi/diary/200509240001/

*愚痴獣の絶無麗句: ライトオンへ行ったら
そしてライトオンへ行ってみたら・・・「いいぞ!がんばれ!ドラゴンズ〜!燃えよドラゴンズ〜」
http://grumblemonster.blog8.fc2.com/blog-entry-647.html

*ファッション流通ブログde業界関心事:ライトオンの「売れる仕組み」
郊外SCで活躍中のジーンズカジュアルチェーン最大手ライトオンの記事からです。
http://dwks.cocolog-nifty.com/fashion_column/2005/10/post_46ba.html

*2chテラワロス:近所のライトオン
両親と一緒に初めて近所のライトオンに行ったんです。ライトオンに。セール中でした。
http://ameblo.jp/waros/entry-10004973352.html

*Co.kian*ハンドメイド&ダイエット:洋服
ライトオンで茶色のダウンベストを買いました。これの茶色バージョンとそっくりです。
http://plaza.rakuten.co.jp/Cokian/diary/200510170000/

*精神病凸凹コンビ -今日も二人は絶好調:ライトオンに買い物です!!
ライトオンでズボンを購入する親父は試着室でウキウキしてますヽ(A`*)ノ普段はジャージに
http://blogs.yahoo.co.jp/p_amaemon/15333193.html

*りんご通信:ライトオン/ジーンズ
ジーンズが欲しかったので行き先はライトオン。行ってみたらタイガースの応援感謝セール
http://blogs.yahoo.co.jp/applecandy31/15927998.html

*中学生の日々:服ゲッツ!
ライトオンに行き、ジーパンを見てたら親が服を持ってきて「これいいよ」と薦めてきたのでジーパン
http://spaces.msn.com/members/honshujone/Blog/cns!1pqqHZDNS-2uxW3rmKG03-Nw!199.entry

*tyouiifanの日記:ライトオン
結局買い物をするとき来てしまう店。サングラスも置いてあるし…よし!つけてみよ!と意気込んで
http://d.hatena.ne.jp/tyouiifan/20051201

*魔法にかかった僕の夢:ハードな1日
ライトオンで服買ってきました。安かったー。えーっと。まず、セーターみたいな上に着るやつ。
http://plaza.rakuten.co.jp/kiminonamida/diary/200512100001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月14日 00:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?