ファッション
new3service400x81.gif

 

プリンセスラインコート

「プリンセスラインコート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ウエストが切り替えになっていて、ウエストより下がフレアになっているコートのことです。フェミニンな雰囲気いっぱいで、女性に大人気です。」



=2005年12月28日収集分=

*ほんのりGirly:プリンセスラインコート
やっと手に入りました〜♪色はブルーグリーンです。大きめの丸いくるみボタン、斜めについたポケット
http://yaplog.jp/honnori-girly/archive/5

*針子部屋:寒いですね。
そろそろコートが必要な季節ですがお嬢様方、今年はプリンセスラインのコートが注目ですよ。
http://seamstress.blog24.fc2.com/blog-entry-12.html

*なないろ☆ライフ:誘惑のCanCam12月号☆
今年気になるのは、プリンセスラインのコート。ピンクや白は、アマアマになりすぎちゃうので
http://yaplog.jp/happydays2005/archive/44

*楽天●かいものぶくろ:わー
例のプリンセスラインのコートが上位だ・・!!すっげ。買えたの奇跡的?他にコート2着あって
http://plaza.rakuten.co.jp/nanacolor/diary/200512010000/

*LolitaTwentyEight:ゴスロリvol.5&ミセス
スプリングコート系の素材で裏無しで前もプリンセスラインにして後ろは実際に編み上げ出来るようにして
http://yaplog.jp/bcwc/archive/394

*Sakura mochi:プリンセスラインコート
完売してあきらめてたプリンセスラインコートが再入荷していて、これはもう運命だと決め付けること
http://cuddle.blog40.fc2.com/blog-entry-34.html

*candy kiss☆★chocolate kiss:結婚式でほめられちゃった(●´ω`●)ゞ
このコートもプリンセスって名前だけあって、着ると可愛くなれちゃいます♪ちなみにクロを買いました
http://plaza.rakuten.co.jp/candychocolate/diary/200512170000/

*すき。:初めての姫コート☆
プリンセスラインコート(イエロー)●アシメな感じの紺の半袖カットソー(秋に実店舗のマネキン
http://plaza.rakuten.co.jp/sukijun/diary/200512190001/

*ほしひんれぽ:イーザッカさん・コート入り福袋
福袋が出る前にプリンセスラインコートを買ったばかりだったのでどうしようかメチャメチャ迷った
http://plaza.rakuten.co.jp/hoshihinn/diary/200512210000/

*a day on the planet:イヴの街を見て・・
みんなお揃いのプリンセスラインのファー付き白コート。それに黒や茶のブーツ。ゆるめの巻き髪
http://yaplog.jp/lala-compote/archive/45

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月28日 21:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?