ファッション
new3service400x81.gif

 

耳あて

「耳あて」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「耳あてと言ってもあなどってはいけません。今年は例年に増して耳あての発売が多く、ファーやハラコを使った高価なものも登場しています。」



=2005年12月25日収集分=

*みえの小言大言ひとり言:あいかわらず行ってきました。
前々から欲しかった白い耳あてを買ってしまった〜。かわいいしあったかいからいいけど
http://d.hatena.ne.jp/mie-sakuratuki/20051221

*初心者マーク ドライブ♪:みっ耳が・・・
私が欲しくてさがしていたもの・・・・それは耳あてなんです。いまごろ流行らないだろ!と思うでしょう
http://blogs.yahoo.co.jp/akbcourage/20390146.html

*日々のつぶやき:耳あて
すごく寒い日にマフラーと共に愛用している「耳あて」。(こんなネーミングなのか?)
http://ahome.exblog.jp/189873

*kokonosippo:ママがお姉ちゃんの耳あてを買ってきたぞ。
僕の耳にはあてられないけれどなんだがふわふわしてるぞ。つけていると暖かくなってくる。
http://kokonosippo.blog32.fc2.com/blog-entry-91.html

*ゆん太NOらりらり日記:ただいまぁー
耳あて買っちゃったYO!wでも、お店にはもぉ片耳赤黒のが無いらしく本店のほぉに問い合わせて
http://yaplog.jp/yunyuntatata/archive/368

*ちはるスタイル:イヤーウォーマーと言うらしい
前からちはるが欲しがっていた「耳あて」、いや、イヤーウォーマーを買いました。
http://chiharustyle.air-nifty.com/blog/2005/12/post_7817.html

*お子様との会話記録:「買い物」
最後に欲しいとニコニコしながら入れたのが紫色の耳あて。なんちゅうセンスなんじゃ。。。
http://star.ap.teacup.com/angel/158.html

*やよみの小部屋:耳あてゲットならず。。。
私が狙っている真っ白の素敵なやつが。でもねぇ、値段を見てびっくり!5250円ですって!
http://ameblo.jp/yayominokobeya/entry-10007385497.html

*My maples life,:今年のクリスマスプレゼントは。。。
「耳あて」も安くていいんじゃないかと・・・ 結局590pもする見えない帽子かっちったんですけどもね
http://mapleslife.blog41.fc2.com/blog-entry-14.html#more

*ペラペラは〜と:グルル耳あて
作った耳あてが好評で息子さんにも作ることになり・・・完成したのでクリプレとして渡しました。
http://mccoy-dice.jugem.jp/?eid=532

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月25日 22:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?