ファッション
new3service400x81.gif

 

メタルコート

「メタルコート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「また一つ今期注目のアイテムが出てきたようですね。金属のボタンや金具があしらわれたコートのことで、きらりとひかるボタンがポイントです。」



=2005年12月24日収集分=

*デイ・ドリーマーズ:鎧武者とサイバー・ウィメン
メタル・コート?初耳だ。エングリッシュで表記すればMetal Coat。直訳すれば金属の上着
http://aspirin.jugem.cc/?eid=132

*アヤモンドの日常:H&Mでおしゃれ先取り、フォーッ!って。
実は、カナダに行く前に買ったロングダウンコートにメタルのボタンが付いている。押さえてますね!!
http://blogs.yahoo.co.jp/ayarontino/18386099.html

*beautyprincess:コート
メタルコート可愛いけど来年着ない服は買わない主義だし。。。毎年着れそうな金ボタンコート
http://yaplog.jp/beautyprincess/archive/203

*Unsere Giraffen:落ちた銀杏の葉は除去しないでほしい―たまには転びたい
メタルコート一人一着化時代だろうがモテメイクが何であろうが結論は「白」だろうがそんなことは
http://blog.so-net.ne.jp/die_Springhasen/2005-11-29

*人に言えない秘密なお話:同じスカートの女の子に一目ぼれ????
この時期は、やっぱブーツにミニスカートかな?トップスはメタルコートなんか流行っているみたい
http://blog.livedoor.jp/himitu450145/archives/50270729.html

*OPAQUE:疲れますね。
まだコート買ってないから早く買わなきゃーメタルコート(で合ってる?金具ついてるやつ)をとりあえず
http://hachimitsu-24.jugem.jp/?eid=2

*Ares' death voice:「メタルコート?!」
メタルコート」ついに1人1着現象!メタルという名が付くものには、いちいち反応してしまう俺やけど
http://black.ap.teacup.com/ares_yasushi/112.html

*みえっPARIS:御シャネル様
「JJ」と「CanCam」の内容が気になった。両雑誌共に「メタルコート」を紹介していた
http://mieparis.exblog.jp/2053402

*ラジオ日本スタッフblog:オトナの情報マガジン水曜日
この冬、若い女性の間では「メタルコート」が大人気なんですよ。どんなコートかというと
http://blog.jorf.co.jp/staff/2005/12/post_73c9.html

*sempre con brio☆ミ:レッスン
あとコートをかった。メタルコートが欲しかったのだがそこまでメタルでもない
http://sankutus.dokyun.jp/archive/l-88240.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月25日 00:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?