ファッション
new3service400x81.gif

 

ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング

「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「メンズ、レディースのみならず、ベビーやキッズのアイテムも揃うので家族で買い物を楽しめるショップです。お値段が手頃なのも人気の秘密です。」



=2005年12月8日収集分=

*こどもinc.ブログ:町田ルミネ→原宿LAPNET→代々木ザーザズー
ユナイテッドアローズのグリーンレーベル。去年着てた服やパンツのサイズはLかXLかサイズがない!
http://www.codomo-inc.jp/blog/archives/2005/10/lapnet.html

*アロエの日記帳:to-fu to pasuta
ルミネの中のアローズのグリーンレーベルへ!やっぱり可愛い、ウィンドウショッピングだけでも楽しい。
http://bante.seesaa.net/article/8182071.html

*魁☆ ファッ休さん.com!:はじめてのお買い物・・・ ネクタイ
お気に入りのUAグリーンレーベルでPコートを目当てに覗 くと、スーツ売り場にタイ発見!
http://wy4ever.blog18.fc2.com/blog-entry-77.html

*美しい30代になるための準備!:親切な店員さん
その代わりにユナイテッドアローズ グリーンレーベルでジャケットを買ってもらいました♪
http://d.hatena.ne.jp/MiCael/20051020

*ゆうのつぶやき日記:Jas.M.B
アローズグリーンレーベルでSTUDENT LINEが入荷されるそうです!おそらく日本初入荷かも…?
http://blogs.yahoo.co.jp/messaggio1219/14567111.html

*おさんぽ日和:うふふ
ユナイテッドアローズのグリーンレーベルでだんな様の仕事着のまとめ買い。まとめ買いって程の量
http://toitable.exblog.jp/1688476

*トレトレクロクロ:魁☆買い物日記!
岡山になかった、アローズのグリーンレーベルが最近オープン。自分のスーツは、ほとんどがアローズ
http://blog.goo.ne.jp/halleluyah_2005/e/a012222eaa6bd71f8dfab3e8aeeb7175

*28さいのあとさき/tokyo_cafe:悲しい気持ちにならないで。
グリーンレーベルのロゴタイプを作ったのはあの葛西薫。力入れてるなあグリーンレーベル!
http://d.hatena.ne.jp/tokyo_cafe/20051116

*girlie ecolife:バッグ買ったー♪
アローズのグリーンレーベル?で♪なかなか気に入るのなかったんだけどこれはお値段も大満足
http://plaza.rakuten.co.jp/girlielife/diary/200512030000/

*夏音の成長日記:12月2日 お友達のヒナちゃんと
ルミネのユナイテッドアローズグリーンレーベルはほんと、かわいいものばかりでどれもこれもほしく
http://spaces.msn.com/members/kanonchan2005/Blog/cns!1poz2AAVG-Z14TkF-iChx8Qg!315.entry

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月09日 07:36

■コメント

TBありがとうございます!
そして、わたしからのTBを2回も送って申し訳ありません。

グリーンレーベルはお財布にやさしい、オシャレができる私もお気に入りのショップです。確かに耐久性などには多少の不満はありますが、「洋服」であるということを考えれば仕方ないと思います。やはりこの位のお値段が魅力的です。また遊びにきます!

投稿者 ファッ休 : 2005年12月13日 18:49

コメントしてください




保存しますか?