ファッション
new3service400x81.gif

 

ピンキーガールズ(Pinky Girls)

「ピンキーガールズ(Pinky Girls)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ヴィヴィッドなカラーや、かわいいデザインが人気です。着回しに便利なワンピースやパーカが売れ筋アイテムです。」



=2005年12月20日収集分=

*にゃんのにっき。:ピンキーガールズ☆
ピンキーガールズでグレーのパーカー買っちゃった。フードの部分がキラキラついててかわいいんだ
http://blogs.yahoo.co.jp/nyan_1979/10273158.html

*神様さようなら:ピンキーガールズ。
清楚系になりたい(死)のですが、どうもピンキーガールズが欲しくてたまりません。特にワンピ(爆)
http://yaplog.jp/animism/archive/112

*mariechan love:ぉ買ぃ物d(>___・)
ピンキーガールズの服でコートとスカートとパーカーと鏡を購入(^_^)vプレボのポーチ
http://plaza.rakuten.co.jp/coco1991/diary/200509180000/

*(*´艸)puppy&mammy(艸`*):ピンキーガールズの報告
ピンキーのが結構着る率高ぃんで今回はピンキーメィンで買ぃました可愛ぃのばっかでまたまた
http://yaplog.jp/365darlin/archive/168

*じゅんじゅん・つれづれ日記:バーゲン
マリークレールの時計と娘はバービーとピンキーガールズの洋服を買いました。
http://jun610.blog26.fc2.com/blog-entry-3.html

*つぶつぶのいちご:ふわふわもこもこ
久々に109のピンキーガールズ行きました。お目当ての物は…これ見ての通りのファーマフラー笑
http://yaplog.jp/t_noichigo/archive/10

*女子大生 マイペース日記:ピンキー ガールズ 美容&ファッション
一目ぼれしてして買ったピンキー・ガールズのワンピ。Sサイズですが、私にはちょい大きい
http://blogs.yahoo.co.jp/orange_1581/14926557.html

*まやの子育て日記:衝動買い。part2
ピンキーガールズのパーカ☆フードにスパンコールがびっしりついいててキラキラしててかわいい♪
http://plaza.rakuten.co.jp/mayaaay/diary/200510270002/

*TRALALA:ピンキーガールズ☆ハンカチ
ピンキーガールズのハンカチ2枚を買ってきました。写真はピンクのタオル地でラメがキラキラできれい
http://plaza.rakuten.co.jp/tralala22/diary/200511190001/

*とろけるマジカルレディオ:ピンキーガールズ((((;゚Д゚)))
ピンキーガールズの服なんて持って無いけどΣ(゚д`*;)この香水は10月位に友達
http://blogs.yahoo.co.jp/registrater_redio/17833384.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月21日 08:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?