ファッション
new3service400x81.gif

 

ディッキーズ(DICKIES)

「ディッキーズ(DICKIES)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ワークパンツが定番アイテムで、シンプルな形やデザインが変わらない人気を誇っています。古着屋などで購入できるので、自分にあったサイズを見つけてみてください。」



=2005年12月20日収集分=

*日々の記録:ベルト
つーわけで、これに合うパンツを買わなければなりません。やっぱりディッキーズ(黒)でしょうか。
http://wtnbtkms.seesaa.net/article/7545192.html

*Take It EZ:渋谷〜代官山〜新百合丘(笑)
HI!!STANDARDでディッキーズの874を5000円というリーズナブルな買い物をしてきました
http://k0sk1119.jugem.jp/?eid=22

*たむそん:渋谷に買い物
ディッキーズの紺色のワークパンツ(チノパン)を買っちまいました。普段、長ズボンってそんなに
http://spaces.msn.com/members/tamuson-page/Blog/cns!1pTOAZ4dp79EOcxtx9wjdROw!206.entry

*J-stylecom:クリスマス企画。来期の話など、、、
それに対してディッキーズのカスタマイズのアウターは5万円台から。素晴らしい(笑)個人的には写真の
http://jstylecom.exblog.jp/3028887

*philippines!★フィリピン・フィリピナス ドリーム:フィリピンファッション
ディッキーズとbenchは日本でもフィリピン好きにはたまらないアイテムの一つでもあるんですね
http://philippinasdream.seesaa.net/article/9286304.html

*Bone-13のBlog:いいかんじでっせー。
後はディッキーズのワークシャツにカスタム工房侍のわっぺんを付けて(写真はHARUEがワッペンを
http://bone-13.mo-blog.jp/untiku/2005/12/post_60f4.html

*日記ですよ:夏休みに入りました
ディッキーズのオーバーオールが1980とかそんな値段で、これは!とか思って試着してみたんですが
http://hanson.bblog.jp/entry/205419/

*SS Journal:「ファッション」
白人カスタムの奴等は、皆ディッキーズを普段着にしていた。「ディッキーズ」=「仕事着」でしかなかった
http://black.ap.teacup.com/speedslipper/195.html

*Light of Darkness:いぇいww
クリスマスにはディッキーズのワークパンツ40インチ( でか!!)とティンバーのシロに黒の
http://plaza.rakuten.co.jp/nobuta2/diary/200512160000/

*トルママ日誌:Dickesを求めて
この先、パンツは軍パンと、ディッキーズのワークパンツがあれば、他はいらないんじゃないかと
http://blog.goo.ne.jp/aiueo0123456789/e/02e414c1b4b63a900543da5edaa7c463

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月21日 08:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?