ファッション
new3service400x81.gif

 

チェスティ(Chesty)

「チェスティ(Chesty)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「かわいいデザインとカラーバリエーションで、今最も人気のあるブランドの一つです。フルーツモチーフやお花モチーフの刺繍は、女の子心をくすぐります。」



=2005年12月24日収集分=

*Kiwiと一緒♪:RESTIR ファミリーセール♪
お目当てはChesty。でも思ってたより品数少なくてちょっと残念。まぁ大人気のブランドだから
http://blog.so-net.ne.jp/queenmaryjane/2005-11-11

*キュートなお洒落写真blog:Chestyの真っ赤なニット☆
ついにきました☆予約していた、Chestyの真っ赤なニット。薄くてあったか、今年の冬、
http://naomiweb.exblog.jp/2660243

*もうちょっと、もこっちょブログ:届いちゃったー♪♪♪
Chestyのお花刺繍マフラーが届いちゃいました♪♪携帯サイトだとまだまだ買えるみたいだね
http://mokorin.exblog.jp/1932976

*見栄張りOLセレブへの道:またまたChestyでお買い物
最近はまっているブランドchestyで、またまたお買い物しちゃいました。
http://sachirin.jugem.jp/?eid=324

*しほぅむす日記:11/22のこと
Chestyっていうブランドが大好きで、今日は直接お店へ行きました。JJ読者なら知ってる人も多い
http://blogs.yahoo.co.jp/shihotomo102/18073313.html

*きょうのできごと:服ばっかですいません
chestyからニット届きました!!!カシミア100%なんで、肌ざわりは抜群によいです。
http://blog.goo.ne.jp/blackdoll-24/e/84f783b97f7839848533be3820ab4243

*HAPPY STYLE:CANAL JEANでお買い物
Chestyの淳ちゃんもよく雑誌なんかでお気に入りのShopとして紹介してるよね
http://moguchai.blog35.fc2.com/blog-entry-16.html

*OL日記 〜大阪在住・京都出身のOLが綴る日々〜:冬だけど、
最近、気になって仕方ないchesty♪ムートンのコートの下はニットじゃなくってもロンTで十分
http://blogs.yahoo.co.jp/jwcdw150/19946224.html

*DOGA★LIFE:Chesty
Chestyはいま若い女の子たち(特にJJファン?)のあいだでは大人気のお店です。もうJJは
http://dogalife.exblog.jp/2179482

*金澤ゆうのSHOPPING BLOG:「★☆★クリスマスchesty☆★☆」
ハマっている今期のchesty。間違いなく今年最も購入アイテムの多いブランドですッ
http://happy.ap.teacup.com/doubles-you/32.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月24日 23:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?