ファッション
new3service400x81.gif

 

アンティローザ(Auntie Rosa)

「アンティローザ(Auntie Rosa)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ワンピースやキャミソールなどの女の子らしいアイテムをはじめ、リメイクベストなどのカジュアルなものまで幅広い品揃えで、おしゃれに夢中な女性を楽しませてくれるショップです。」



=2005年12月25日収集分=

*Tiny Dolly!!:ヴィクトリアン
そんでもっていまだに狙ってるアンティローザのリメイクベスト。最近欲しいのがベストばっかり
http://diamondshower.jugem.cc/?eid=243

*左手にぬいぐるみ、右手にセブンスター:にっきっき☆
それから前からちょっと気になってたアンティローザへ。超かわいいゴールドのスニーカー
http://yaplog.jp/miki_0903/archive/41

*女子大生のヒトリゴト。:かみ切った^^染めた!
そしてなんかキャミを探してたら初めて買ったアンティローザ^^のブラックのキャミ。
http://blogs.yahoo.co.jp/sora3charu/15344330.html

*ReallyDays:P'パルコにてッ★
アンティローザ入ったんですね知らなかった〜。見てきたんですが、店員のお姉さんがちょお可愛い
http://princessberry108.blog39.fc2.com/blog-entry-1.html

*日刊チャーコサン:この景色あなたにもみせたい。
今日はアンティローザの位置初めて知りました。いつも通過していた場所がアンティローザだったなんてー
http://blog.goo.ne.jp/mel-tea/e/d6db6fd892fb6fd5ffcf00d769bccbf8

*だらだら日記:指輪コレクション!!
バラの指輪はアンティローザで600円だったので2個買いぶりっこするときに使ってます(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/akiko0081119/18469307.html

*nahokoのおしゃべりcookie:私の幸せ♪(と、ブランド論。)
アンティローザのショートパンツ。この前ラフォーレで見かけてから、ずっとチェキってた一品。
http://nahocookie.blog38.fc2.com/blog-entry-6.html

*マギにっき:出費の12月
大好きなアンティローザの福袋が雑誌の通販で購入できる!ってことでそく注文!!!!
http://magidayo.blog17.fc2.com/blog-entry-49.html

*peach-punchの日記:クリスマスに向けて?!
アンティローザで買いました。って言ったら、わかる人はわかるでしょう。このブランドでは定番の形
http://d.hatena.ne.jp/peach-punch/20051218

*スウィートロリータデモンストレーション:ねぇ、背中押す力ちょっと…
アンティローザのワンピースに一目惚れ★予定外の買い物だったけど買わずにはいられなかった
http://yaplog.jp/rmetamor/archive/28

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月25日 21:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?