ファッション
new3service400x81.gif

 

ラヴリング カルティエ(CARTIER)

「ラヴリング カルティエ(CARTIER)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「発売されてから依然として根強い人気を誇るリングです。シンプルなデザインなので、ブレスレットと併せて付ける人もいるようです。」



=2005年12月17日収集分=

*天使の心で:カルティエのラブリングと??
カルティエのピンクゴールドラブリングは買えないので〜〜〜〜某メ-カーで似たようなものを
http://blogs.yahoo.co.jp/myuu424/17786315.html

*duplicate key "amy's diary" :thank U, chika&kenji
ちなみに、来月↑の指輪を買う予定。カルティエのラブリングだよ(^▽^)
http://plaza.rakuten.co.jp/duplicatekey/diary/200511290000/

*美少女的蒼い霹靂。:同性愛、パート2。
今は、「ラブリング」の方が好きだけれど!「君に僕は、(私は)恋してるッ!☆」て、感じがしてね。
http://d.hatena.ne.jp/ruka1979/20051129

*大人のピアノと大人の駆け引きBiography。:最近悦にひたってること。
CartieラヴリングWGHalfDiamonds+プラチナ1ダイヤを、重ねて街を歩くことなんです
http://blog.goo.ne.jp/tamiod/e/316a671f1cfe56be1b1c045a788deb80

*i make xxx SMILE:うめじぃ→郁夫から欲望バトン
今じゃないけどいつかカルティエのラブリングが欲しい。昔からの夢。ダーリン頑張って
http://blog.goo.ne.jp/tsuku5--5saya/e/8a97d2be39148446531cfa84633ef176

*jazzy girl 365:お誕生日 (過去)
その頃ちょうどラブリングの細いバージョンのミニラブリングが出た頃で、太めのリングが似合わないわたし
http://blogs.yahoo.co.jp/blackvoguesoundsystem/18746087.html

*彫金と素朴な私の暮らし:あっきぃさんの質問
ラブリングだけでなくカルティエは人気がありますね。一世を風靡した三連リングも未だに人気
http://plaza.rakuten.co.jp/metalhearts/diary/200512130002/

*たまのたまにょるたまのためのたまのブログ:梅干ドクターストップ。
お揃いの指輪とか欲しいなぁ。ヵルティェのラヴリングがぃぃなぁ(´・ω・)ぽちりん大人だし
http://plaza.rakuten.co.jp/potitotama/diary/200512140000/

*シカゴダイアリ。:そんな簡単には産まれませんぞ。
ラブリング@ダイヤ入りを頂いているので(ありがとう先生!) ダイヤ入りはいらぬので、この重ねづけ
http://ai324.blog36.fc2.com/blog-entry-34.html

*MAHALO:クリスマスプレゼントetcGETです☆
GETしました。念願の「カルティエのラブリング」もちろんピンクゴールドです。
http://yaplog.jp/kristy0519/archive/54

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月18日 00:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?