ファッション
new3service400x81.gif

 

ベストドレッサー賞(2005年)決まる

「ベストドレッサー賞(2005年)決まる」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「タレントだけではなく各界で活躍している人まで、幅広く受賞の対象になります。毎年誰が選ばれるか楽しみな賞ですね。」



=2005年12月1日収集分=

*エンタメ川柳:◆ベストドレッサー坂口憲二&藤田社長の共通点◆
今年もベストドレッサー賞が発表された。政治部門は小池百合子環境大臣、経済部門はサイバーエージェント
http://d.hatena.ne.jp/yugiri3/20051201

*ぼやにっき:ベストドレッサー賞〜B級にゅーすのこーなー〜
『2005年 ベストドレッサー賞に、小池環境相が選ばれました・・・』(あれ?イノクチさん
http://tcsstyle.exblog.jp/2292299

*最新、アンケートによると:第34回ベストドレッサー賞
小池さん、センスは別にして確かにクレージュのミニスカートなど頑張りました。
http://questionnaire.blog16.fc2.com/blog-entry-346.html

*swanの日記:ベストドレッサー賞♪
女性芸能部門は『伊藤美咲さん』でした。今年は大活躍でしたから、当然というば当然かも。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/navi10000/diary/200512010000/

*ブログLOVE:古田選手会長にベストドレッサー賞
1日に労組・選手会会長を退任する古田監督がベストドレッサー賞を受賞した。“闘う選手会長
http://cmsmk.jugem.jp/?eid=178

*自分革命ブログ:今年のベストドレッサー
今年話題を集め、個性的な着こなしをしている著名人に贈られる「ベストドレッサー賞」が発表
http://blog.livedoor.jp/myrevolution24/archives/50233006.html

*D.D.のたわごと:表彰ラッシュですね…ベストドレッサーなど
坂口憲二さんや伊東美咲さんが脇役扱い。同じ事柄でも記事の書き手や切り口によってずいぶん
http://blog.goo.ne.jp/d_d-/e/b366d21a4cbf90ddd81dbc07cf9590ef

*ぼやっきー :べすとどれっさー。そしてわだしょう。
ふるた監督がベストドレッサーの賞をもらいましたとさ。嫁には「間違いでしょ」と言われたらしいが
http://plaza.rakuten.co.jp/boyakkii/diary/200512010000/

*ゲームショップ セントラルリサイクル代表日記:サイバーエージェントの
藤田社長がベストドレッサー賞を受賞したみたいですね。IT企業に限らず若い社長
http://plaza.rakuten.co.jp/takat1010/diary/200512010001/

*パワ萌日記:めでたい
古田さん、ベストドレッサー賞(笑)おめでとう!! そんなみとらの中のおめでたムードが、
http://mitora.blog15.fc2.com/blog-entry-131.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月02日 07:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?