ファッション
new3service400x81.gif

 

ゾゾタウン(ZOZOTOWN)

「ゾゾタウン(ZOZOTOWN)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「旬のブランドから老舗セレクトショップのアイテムまで、いろいろなものが購入できるショッピングサイトです。店に足を運べない人には、便利なサイトですよ。」



=2005年11月2日収集分=

*おもしろ情報満載サイトGARAKUTA ICHI:PUMA COMBAT LEATHER
ZOZOTOWNは最近注目しているショッピングモールなのですが、やっぱりセンスが全然良いし
http://sawasho.com/blog/archives/2005/10/puma_combat_lea.html

*以心伝心:衝動買い
またやってしまいました衝動買い@ZOZOTOWNだってさぁ。欲しくなっちゃったんだもん
http://yaplog.jp/tluv-sayaka/archive/174

*Art of Life:【ZOZOTOWN】
これからも、新しいブランドが、続々と出店予定です。 ご期待ください!
http://yamihime.seesaa.net/article/8457209.html

*カフェビショップ:ジャージ
400以上のブランドが集まるインターネット上のショッピングタウンZOZOTOWNです。
http://cbishop.seesaa.net/article/8471203.html

*大好き!おしゃれメンズのつれづれブログ:ネットで買えちゃう
ZOZOTOWN(ゾゾタウン)っていうらしいです。 ゾゾってかわいらしい名前。
http://mensmens.blog32.fc2.com/blog-entry-6.html

*自己解放日記:ゾゾタウン
ZOZOTOWN〔ゾゾタウン〕ユナイテッドアローズ、ナノユニバースX-girlなどが出店する
http://blog.goo.ne.jp/nekoguruma2001/e/8a146578a8a198efd625462257377806

*おきむ☆にっき:届いた〜☆
『ZOZOTOWN』てゆうサイトを見つけました^0^そこは、ユナイテッドアローズとか
http://blogs.yahoo.co.jp/okim0211/15037610.html

*どこでもドア:ZOZOTOWNでお買物
ZOZOTOWNは50以上のショップ450以上のブランドが集まったショッピングサイトです。
http://dokodoor.jugem.jp/?eid=53

*holy garden:100日記念ブレス。
ZOZOTOWNを覗くのがすごく楽しいです。carlifeのワンピとかパンプスとか
http://yaplog.jp/holy_garden_39/archive/196

*キラキラ マグ:なくてはならない
最強のオンラインショップだと思うのが、 ZOZOTOWN(ゾゾタウン) 別に回し者じゃないけど
http://muumuu.blog7.fc2.com/blog-entry-107.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月03日 09:38

■コメント

売り切れになってしまった定価36000円のモーテルのシューズのカラーがオリーブで28センチ誰か譲ってください。。。

投稿者 オオコシイッセイ : 2006年02月03日 13:41

コメントしてください




保存しますか?