ファッション
new3service400x81.gif

 

ザラ(ZARA)

「ザラ(ZARA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「流行のデザインをうまく取り入れたウエア類は、カラーバリエーションも豊富でとても人気です。子供服の取り扱いがある店舗もあるので、チェックしてみてください。」



=2005年11月8日収集分=

*カラーダイアリー「色いろな日々」:ターコイズブルーおNewのワンピ
ZARAで今秋購入した超お気に入りのワンピを初おろし。模試に行くのにどうなの・・?
http://blending.exblog.jp/3005157

*私だけの変な日常 不幸って蜜の味よねぇ:あのめがねは今流行!?
あたしの大好きなブランド、「ZARA」に行って、念願のスーツを買いましたーきゃー!
http://spaces.msn.com/members/anello/Blog/cns!1ps8r3S6JjpoIjsiZt2-X4Ig!680.entry

*mitsumiの日記:ZARAの子供服
ZARAの子供服で、1歳ぐらいで着られるワンピースとシャツ2枚。ワンピースはかわいい刺繍
http://spaces.msn.com/members/mitsumi-s/Blog/cns!1p_l59FftgEXc1mzqL157iVg!412.entry

*イギリス平凡日記:beefeater
ZARAのマフラー。日本では「ザラ」って紹介されてるけど、正しい発音は、「サラ」なんだって
http://yuyufite.exblog.jp/3012019

*満ちてゆく月:お買い物@パンプス
パンプス買ったのです。ZARAで安かったから!安かったから。と2回ほど言って
http://exdiary.exblog.jp/1692311#1692311_1

*plaisir de soche:横浜満喫
「ZARA」のベビー服も見る.かわい〜い〜.しかもお安〜い.産まれてすぐ着るような
http://soche.jugem.cc/?eid=849

*ビジネスマンのブログ‥ナガログ:現場力について
ZARAは海外とは違うブランドに育てようという気がしているのかな。出店戦略がよくわかりませんね。
http://nagaken.seesaa.net/article/9053947.html

* Let It Be:Birthday (& Guy Fawkes Day)
ZARAにて冬物のミリタリー調コートを購入。かなりいい感じで気に入ってます。
http://spaces.msn.com/members/ikkiwhikkiboo/Blog/cns!1pnczwqrLWvrZlXKW5XRNzwQ!1288.entry

*れんのいーず日記:がいじー
「ZARA」に100年ぶりに入ってみる。香港でもこの店人気で、人種いろいろな人が入り乱れ
http://d.hatena.ne.jp/chichikin/20051106

*JAPANESE KITTY:服のセンス★
ZARAで買い物するのは結構楽しい。と、いうのもZARAの服は見るのと着るのじゃ大違いだから
http://plaza.rakuten.co.jp/japanesekitty24/diary/200511070000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月09日 07:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?