ファッション
new3service400x81.gif

 

USB手袋

「USB手袋」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「確かに冬場は寒くて、キーボードを打つのも一苦労です。そんな時に便利なアイディア商品で、効果が期待できます。」



=2005年11月7日収集分=

*まったりお気楽てきとーに♪:面白いもの発見
USBバスパワー対応カイロを内蔵する手袋「USBあったか手袋」マウスを握る手が冷えるからな〜
http://spaces.msn.com/members/zet-man/Blog/cns!1pJdi_mM7buGadJqBIyQQkCA!576.entry

*たかな通信: また出たんだ、変なUSB・・・(笑)
今度はUSB手袋かい!!いや、いいよね(笑)こういうネタも転がってないとさ、殺伐とするよ。
http://blog.goo.ne.jp/takana168/e/7e02b4a122eda79520b73278703999b5

*NO SMOKING:おバカUSBグッズ“USBあったか手袋”発売
“寒い部屋などでも凍えずにキーボード入力が可能になる”というアイデア商品(?)
http://8bd.org/blog/log/eid179.html

*トッティの「いいもの」見つけ旅:USBあったか手袋
ここがすごい!!接続後1分経たずにあったかくなる。 冷え性の方やパソコンをする部屋に
http://totty410.blog26.fc2.com/blog-entry-29.html

*明日から、また夢をみる:USBあったか手袋
PCであたたまるUSB手袋が1日から発売されてるそうです。指を出す穴が5つ空いてるそうです。
http://erick.cocolog-nifty.com/asukara/2005/11/usb_0920.html

*スピスピ(仮):朝は自然と厚着になります…
思いっきりおバカグッズって書いてあるけど、私はかなり欲しい←性能が良ければ。
http://blog.livedoor.jp/toro222/archives/50179593.html

*葉山徒然:この冬、アウトドアなモバイラーにお勧め!
体を振るわせていてもUSB手袋があれば、大丈夫。PCのUSBに繋げばあったか手袋に。
http://blog.hongo.cc/?eid=50902

*気ままにネットそぞろある記:“USB手袋”発売
「USB手袋」。USBの電気で手が暖かくなるんだって。手袋をしながらキーボードを打て
http://crew.es-planning.net/blog/archives/2005_11_4_355.html

*和樽のアンニュイ:USB手袋って…
また訳の分からないUSBグッズが発売されたようです。冬場にはあってもいいかも知れませんが
http://spaces.msn.com/members/wataru-no-ennui/Blog/cns!1p4yJfbLGX-wVDAFslAugsPQ!631.entry

*なんとか続ける:指も出せますーUSB手袋
「USBあったか手袋」電源が入っているパソコンのUSBに、USBあったか手袋を接続すれば
http://blog.livedoor.jp/yknakamimi/archives/50097367.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月07日 19:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?