ファッション
new3service400x81.gif

 

トゥルーレリジョン(TRUE RELIGION)

「トゥルーレリジョン(TRUE RELIGION)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「セレブも愛用しているデニムとあって人気をよんでいます。バックポケットの刺繍が特徴で、様々なカラーのものが販売されているようです。」



=2005年11月7日収集分=

*長話blog:トゥルーレリジョン
ついに僕の地元&地元電車にもトゥルーレリジョンの波がやってきました!!遅い!遅すぎる!
http://blogs.yahoo.co.jp/ginkgonutown/14010050.html

*うしろすがたのしぐれて行くか:ウマノヒヅメ?
トゥルーレリジョンのこのよく目立つバックステッチを、馬の蹄みたいと生徒は言う
http://d.hatena.ne.jp/sa10kazu/20051017#p1

*アバクロ・ホリスター調査BLOG。アバクロファン!!:TRUERELIGION(トゥルーレリジョン)
トゥルーレリジョン関係でよく掲示板なんかでも討論されていますが(フェイク・ニセモノ)
http://abercrombieaf.seesaa.net/article/8534622.html

*今日あったこと、今日買ったもの:デニム買った〜<画像あり>
グアムで買ったトゥルーレリジョンのデニムがあまりにも良くて、昨日は色違いを探しに街をプラプラ
http://plaza.rakuten.co.jp/osharedaisuki/diary/200510280000/

*ばふんウニ:TRUE RELIGION【トゥルーレリジョン】
セレブです。一目ぼれしました。半年くらい前に買いました。2万5千くらい。
http://blog.goo.ne.jp/pinepine302/e/ecb6b86e17e36408a22f2a0eaea9de3a

*Z1000乗りの美容師 EP-5(遥かな未来に向けて):ぬーーーーー
トゥルーレリジョンのジーンズのうしろの(ひ)の部分がレインボーになってるやつを発見!
http://blogs.yahoo.co.jp/motor3636/15375611.html

*華の独身生活:トゥルーレリジョン♪
トゥルーレリジョン!!随分前からその存在は知っていたのですが、なんとな〜〜〜く、買わない
http://plaza.rakuten.co.jp/komarine/diary/200510310000/

*Reir's news セレクトショップ セレクトアイテム:TrueReligionトゥルーレリジョン
トゥルーレリジョンというメーカー、熱いですね。。ベッカムやジェニファーロペス等
http://www.reir.jp/news/archives/2005/11/truereligion.html

*GLAMOUROUS FASHION-アパレルSHOP開店へ-:TRUE RELIGIONベストが欲しい
新作トゥルーレリジョンのベスト、チェックしましたか? なにこれ!?ヤバイ!もう超かわいいっっ
http://ciara55.blog29.fc2.com/blog-entry-6.html

*たびと エイトeito:トゥルーレリジョン
欲しかったデニムが見つかりました!このデニムに出会ったのはかれこれ半年前ほどでしょうか??
http://plaza.rakuten.co.jp/eitonaruzu2/diary/200510300000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月07日 19:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?