ファッション
new3service400x81.gif

 

ブーツキーパー

「ブーツキーパー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シューキーパーと同様に、あると便利なアイテムです。最近では、様々なデザインのものが発売されており、女性にはプードルのものが人気です。」



=2005年11月27日収集分=

*あゆくまの別荘へようこそ:ブーツキーパー
前々からブーツを買うつもりで買っておいたブーツキーパー。やっと出番がきました!!
http://blogs.yahoo.co.jp/ayukuma25/17677156.html

*多摩川住宅のくーちゃん:ブーツキーパー
クロちゃん似のつぶらな黒い瞳に引かれて購入。犬だけどネ。手をつなぎあってるのわかります?
http://hana900.moe-nifty.com/hana900/2005/11/post_24d1.html

*かおり日記:ロングブーツ傾いてます
シューキーパーよりも形が色々あって迷ってしまうのです。秋から冬にかけては玄関に1足ロングブーツ
http://blog.avalon.jellybean.jp/?eid=326634

*青のCOPEN【コ太郎のぺぇじ】:poodle プードル
プードルのブーツキーパー。今までビニルの傘入れに新聞紙を詰めていた私。
http://cotaro-0424.seesaa.net/article/9710982.html

*けちゃっぷごはん:ぶーつきーぱーぴよぴよ
我が家な働くぴよぴよです。先日ブーツキーパーを買おうとショッピングセンターへ。
http://blog.goo.ne.jp/corin0707/e/a1e6bb1762d0bd1dd3affcab14b31fb8

*HENKY LETTER:ウエスタンブーーートゥ♪
ブーツにinしちゃっております プードル兄弟はブーツキーパーです。たまに目が合うよ
http://blogs.yahoo.co.jp/henky_cao/18044714.html

*ニ ジ ュ ウ ダ イ 。:ブーツ
一緒についてきた、ワンちゃんのブーツキーパーです。お店のおばちゃんからの贈り物だそう。
http://chocol.jugem.jp/?eid=34

*Mocha Chocolata Chacha:『ちょっといいもの。』
お買い物に出たらこんな可愛いもの発見しました。ブラタンダックスのブーツキーパー…欲しい。
http://apfelringo.blog16.fc2.com/blog-entry-78.html#trackback

*みはるカラー :念願の…(泣)☆
念願のブーツキーパー☆今日、池袋のサンシャインの薬局屋さんでスティッチのブーツキーパーを購入
http://miharu.rosehip.chu.jp/?eid=20722

*北海道ってこんな感じ :ブーツキーパー
昨日、ウィングベイ小樽にあるベルメゾンショップで買いました。癒される光景(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/otarucanal/diary/200511270000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月29日 08:56

■コメント

ブーツキーパーって大事ですよね!
大事なブーツの形くずれなんてありえない(ー0ー)
男性用のウェスタンブーツって少ないのが悲しい(^^;)

参考にさせてもらいました!!

投稿者 jerry : 2006年03月21日 12:55

コメントしてください




保存しますか?