ファッション
new3service400x81.gif

 

洗える着物

「洗える着物」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ここ数年、じわじわと着物ブームがきているようです。毎日着物で生活したいと思っている人にとって、洗える着物は画期的な商品ですね。」



=2005年11月26日収集分=

*アタシの好きなもの:アンティークきもののレンタル
昔きもの風の洗える着物と帯と下駄と草履なんかのコーディネイトもあります。見ているだけで幸せだし
http://plam2.blog28.fc2.com/blog-entry-28.html

*癒し人というよりは・・・(^▽^;):着物
でも洗える着物が登場したと聞いてから着物を普段着にする事を夢に描いております。
http://blog.goo.ne.jp/ashikaru/e/550f1453f55a13b8eef6ef25a6b204ae

*ある料亭の接客日記。目指せ女将!!:着物買いました
セットでよさげなものがあったので、買っちゃいました。もちろんお店用なので、「洗える着物です」
http://kunami.cocolog-nifty.com/okami/2005/11/post_1a17.html

*ぽあんぽ庵日記:プロデビュー目指す
一応着付けは出来るようになり、気が向いた時だけ、ポリエステルの洗える着物で着物生活をしている。
http://poanne.blog12.fc2.com/blog-entry-334.html

*欲しいゾ!特に服♪ :洗える着物(1,890円)が届いた♪
洗える着物を買うコトを決意。(≧▼≦;)でも、いざ探してみたら、やっぱり数万円はするのよね
http://plaza.rakuten.co.jp/hoshiizo/diary/200511170001/

*Landscape:もっと気楽に着物
洗濯機で洗えるような着物とかベルト感覚でしめられる帯とかが普及すればもっと着物を着る人も
http://aria-0.seesaa.net/article/9557625.html

*人形姫の視る夢は…:実家からの着物の箱
すごく嬉しくて、何度も数枚の着物を出して広げて眺めてしまった。自分で集めた洗える着物も好きだ。
http://blog.ningyouhime.vivian.jp/?eid=379230

*Colors Of Life:和
小紋といっても、いわゆる“洗える着物”なので、普段着として着れます。すでに下駄は
http://blog.airstyle.org/?eid=356984

*YOUのにっき:衝動買いな1日
呉服やさんへ。洗える着物を見ていたら・・・キャ〜これいいかもとひと目惚れしてしまった
http://jyunon.blog18.fc2.com/blog-entry-113.html

*ブチョ日記:初物 29.8% 5289歩
洗える着物を2枚ゲットです。ぽろぽろとこぼすくせに、美味しいものにすぐに飛びつくワタクシには
http://d.hatena.ne.jp/usakobutyo/20051125

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:076着物/和装 | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月27日 08:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?