ファッション
new3service400x81.gif

 

皮手袋

「革手袋」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「滑らかな指通りで、細身のシルエットのものが人気のようです。皮手袋という高価なイメージがありますが、お手ごろ価格のものも多く発売されています。」



=2005年11月25日収集分=

*誤認識:てぶくろ
なんかちょうどいい革の手袋見つけたんだが、2000円くらいのつもりでレジに持ってったら
http://whitepeppermint.blog2.fc2.com/blog-entry-81.html#trackback

*日々是買い物:心を温めてくれるもの
今は革の手袋を主に愛用しています。どんな服装にも合い、きちっと見えるところが革のいいところ。
http://kerocco.exblog.jp/1915023

*oujiの気まぐれ日記:誕生日プレゼントってムズカシイ…
デパートとメーカーのオリジナル開発商品。革の手触りがものすごくいいんです!上質な革っていう感じ。
http://blogs.yahoo.co.jp/xlxl_ouji_lxlx/16964749.html

*なおさんは斯く語りき:寒くなってきたなー
真っ黒な薄手の革手袋。 スーツにとっても良く似合う、シンプルなデザインがグッドです
http://black2white.blog37.fc2.com/blog-entry-3.html

*Have You ever Known?:地元を歩く
そこで、なんと、羊革の手袋を999円でゲット。実は昨夜、ユニクロのサイトで手袋を買おうか
http://plaza.rakuten.co.jp/ferria/diary/200511220001/

*七誌の雑記[PCの事やゲーム等]:ぉぅぃぇぁ
「革手袋」を支給された。そして今日初めて皮手袋を使ってみたが真っ黒になるのは
http://d.hatena.ne.jp/linenanasi/

*ゆうゆうメカニック日誌:グローブ色々
滑り止め軍手よりかなり高いですが、丈夫で手の保護を考えると非常に良い、革手袋です。
http://blogs.yahoo.co.jp/new_70bes_run/17959301.html

*Simple:Madovaの革手袋
この手袋、本革製の細身のシルエットで手元をエレガントに見せてくれます。色も綺麗な
http://plaza.rakuten.co.jp/simply/diary/200511240000/

*CRAZY ABOUT SKULL:ろくぶて
ニットより革の手袋のほうが好きなので、これを見つけたときは舞い上がった。しかもセールだった
http://blogs.yahoo.co.jp/munegakowaresou/18056753.html

*Nothing Special2 :革手袋
革手袋は以前から欲しかったので本日最後の給料日なこともあってお買い上げ。
http://blog.goo.ne.jp/nothing_special/e/2816225c30207ea96df6432864f37d98

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月26日 11:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?