ファッション
new3service400x81.gif

 

ニットアウト&ニットカフェ

「ニットアウト&ニットカフェ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「また一つ、新しい癒しのイベントとして注目を集めています。みんなで集まり、屋外やカフェで編み物をするというもので、同じ趣味を通して楽しみが広がりそうですね。」



=2005年11月25日収集分=

*毛糸のきもち:仙台でニットアウト
話題の「ニットアウト」六本木は遠くて参加できず、みんなの話を聞いて羨ましく思ってたけど
http://blog.e-teami.net/?eid=6497

*プレーンな人の優しい生活:ニットアウト
『ニットアウト』って聞いたことありますか?私は先日、テレビで六本木ヒルズで開催し
http://blog.goo.ne.jp/rakucareer123/e/5b294106633b82f27ec488d33c0b6c01

*作ったよー:ニットアウトに遭遇
クラフト系のショップで、ニットアウトに遭遇しました。鈎針か棒針かをえらんで、
http://orangenest.exblog.jp/1752908

*徒然 〜ニットカフェの話から編み物にはまる〜:ニットアウト
ニットアウト行ってきました。ネットで調べて14:00からとなっていたのでちょうどに到着
http://mob-turedure.jugem.jp/?eid=74

*It's my life:ニットアウト
今日もニットアウトのお手伝い。つくえ1台だけパシャリ。座りきれずに行列ができ
http://blog.amigurumi.com/?eid=147426

*FPシェルのお役立ち日記:これからは、ニットアウト
今ニットアウトというのが、ブームらしい。なんか新たな癒し系みたい。なんでもカフェみたいな雰囲気
http://plaza.rakuten.co.jp/fpshell/diary/200511180003/

*ラストダンスは、私と・・・:ニットアウト・ニットカフェ
大勢の人が集まって手編みを楽しむイベントが、「ニットアウト」でお茶を飲みながら編み物が
http://ameblo.jp/arinsu-15/entry-10006281815.html

*HOT&COOL:ニットアウトって何?
最初は、半信半疑だったんですよ。細かい作業が苦手なんで、ビーズとか編み物をしながら
http://catmiwa.blog.ocn.ne.jp/hotcool/2005/11/post_eef4.html

*私のこゆび:参加してみたい手芸イベント
ニットアウト等手編みイベント効果で編み物が浸透してきたか?私見だが・・・。
http://littlefinger.tea-nifty.com/cottonboll/2005/11/post_5594.html

*オヤジライター、かく語りき。:ニットアウト&ニットカフェ
「ニットアウト」というイベントが最近各地で催されているらしい。たくさんの人が集まって手編み
http://tokimaru.livedoor.biz/archives/50226133.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月26日 11:23

■コメント

TB、ありがとうございます!
「ニットアウト」に関係があるようなないような記事で、申し訳ございません。また、何か機会がありましたら、遊びに来てくださいね! 

投稿者 オヤジライター加久時丸 : 2005年11月26日 20:54

はじめまして。アヤと申します。
最近大阪の高槻でニットカフェをはじめました。
私は毛糸店で勤務してるのですが、自分自身楽しみたいと思い、皆でお茶やお酒を飲みながら楽しんでます
編み物好きな方、興味がある方、とゆうより、編み物じゃなくても、他の手作り系も大歓迎です★
ぜひご連絡下さい! 毛糸はお持ちの毛糸でも全然OKです!

次回は1月22日(日)3時から
高槻JKカフェ2F(生演奏の聞けるジャズのカフェです
cupi-noaya@docomo.ne.jp

投稿者 アヤ : 2005年12月27日 22:47

はじめまして。リコと申します。
この5月から月一回、ニットカフェイベントを開催しています。
参加費が材料費、ケーキセット込みで2000円と安く、
名古屋で珍しいこともあってたくさんの方にお申し込みいただいてます。
よろしければご参加ください!
http://www.stoneplanning.com/

投稿者 Riko : 2006年06月01日 11:37

コメントしてください




保存しますか?