ファッション
new3service400x81.gif

 

エビちゃんデザイン(蛯原友里デザイン)

「エビちゃんデザイン(蛯原友里デザイン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「レベッカテイラーのワンピースやサンマンサタバサの小物など、彼女がデザインしたアイテムが若い女性に人気です。」



=2005年11月20日収集分=

*ゆきの独り言☆:大阪2日目【その1】
大阪限定のエビちゃんデザインチャームをGet。定番のチャームはみんな付けているし、
http://yaplog.jp/yukidears/archive/29

*ぐだぐだブログ:今日こそはオカイモヌー!!!
そこでサマンサのキーケースゲト!まぁ買ったやつエビちゃんデザインのやつですからね〜アハハ
http://gudagudadesuyo.blog12.fc2.com/blog-entry-48.html

*忍探偵団:再びCanCamについて
「この指輪、エビちゃんがデザインしたものなんですよ☆かわいいでしょ?」エビちゃんと聞いて
http://blogs.yahoo.co.jp/nozokimi0730/11789337.html

*りおののファッションダイアリー:Can Cam12月号&花より男子
エビちゃんデザインのイベント服、かわいいな〜と思うものばっかりなんですが、こんなの着ていく
http://d.hatena.ne.jp/riono_chawan/20051021

*Happy Monday!:発売日
エビちゃんデザインのニットが欲しぃの〜 しかも通販とかやってるし。こんなド田舎でも買えるやん
http://kokyo.blog5.fc2.com/blog-entry-142.html

*ふわぴか☆ライフ:発売日☆
それとエビちゃんデザインの、レベッカ・テイラー、ベロアワンピース…全部ベロア素材だなあ
http://yaplog.jp/huwapika/archive/37

*Just a day dream of Strawbaby:めがね少女とcancam
一番ほしいと思ったのはエビちゃんデザインのレベッカテイラー、ベロアワンピ
http://yaplog.jp/strawberrybaby/archive/484

*LOVE&PEACE:慌しい1日
エフデに行ったらエビちゃんデザインがあってすっごぃ可愛くって思わず試着しちゃったのね
http://yaplog.jp/love_peace_m/archive/383

*そういえば、昔は文学少女でした。:CanCam12月号
エビちゃんデザイン めちゃモテ冬イベント服代通販BOOK」なる別冊までありました
http://ameblo.jp/haneokiciao/entry-10005562611.html

*I Like...:エビちゃんデザインワンピ
CanCam12月号別冊のエビちゃんデザインのめちゃ☆モテ冬イベント服に掲載されていたワンピ
http://lufia.blog11.fc2.com/blog-entry-25.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月21日 07:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?