ファッション
new3service400x81.gif

 

ユニクロのウォームビズ

「ユニクロのウォームビズ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「クールビズならぬウォームビズで、あったか下着を提供しているのがユニクロです。インナーとして着れるロングTシャツや、タイツなどが人気商品です。」



=2005年11月19日収集分=

*駄メイドの日記:ユニクロで(久々に)服を買う
久しぶりに足を踏み入れるユニクロは、ただいま「ウォームビズ」キャンペーン中。
http://d.hatena.ne.jp/Ima/20051111

*日々日記:ウォームビズ
リーズナブルで機能的な肌着といえば、ユニクロのヒートテック。八分袖というところがイマイチ
http://namyhey.cocolog-nifty.com/nikki/2005/11/post_8b08.html

*生きてるだけで儲けもん!:ウォームビズ
いざユニクロに到着。なんとウォームビズコーナーがあるではないか。探す手間が省けたわい!
http://blog.so-net.ne.jp/5555/2005-11-15

*日々是肉球:ユニクロのヒートテックTシャツはなかなかいいです。
コート着用。ワイシャツの下にはウォームビズ用あったかTシャツ(ユニクロ)。
http://saraso.exblog.jp/2200801

*はじめてのゆきぐに:冬支度
ユニクロにあったか普段着を買いに行きました。クールビズからの流れでウォームビズが前面に
http://spaces.msn.com/members/isami-sin/Blog/cns!1pCCSSIO7wM9i9qMkkLY9FYg!129.entry

*チワワな和:ウォームビズ〜2030年
ちなみに、今年はユニクロでウォームテックとかいう素材のタイツを買いました。
http://vixen.seesaa.net/article/9419451.html

*ビリーのネタ帳:ウォームビズ
年齢が高いターゲットはこのくらい分かり易く打ち出した方が売れるだろうね。
http://d.hatena.ne.jp/hamachi/20051117#p2

*鯵、環境民俗学ヲ嗜ム:ユニクロの温暖化ビジネス
技術力と価格でユニクロがウォームビズの先陣を切れ。でも、製造は中国。製造工程が温暖化
http://horse-mackerelitation.com/2005/11/post_33.html

*りょうたん☆スタイル♪ :ウォームビズ
今日の広告にユニクロが入っていたんですが、ウォームビズファッションってことで
http://plaza.rakuten.co.jp/nonbiritanosi/diary/200511190000/

*コアラのまわしもの:ユニクロ2
雑誌にまでウォームビズ対応で着たシーンが掲載されていて。本日は「いやぁ、ユニクロ気合入っているな
http://plaza.rakuten.co.jp/koala2005/diary/200511190000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月20日 09:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?