ファッション
new3service400x81.gif

 

裏カシ系

「裏カシ系」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カシとは千葉県柏市のことだそうです。ファッションコンテストなども開かれ、ちょっとした注目を集めています。」



=2005年11月16日収集分=

*日記かな?:裏カシ。
リクナビをうろついていたら、こんな"今日の新語"というものを発見!皆さんは知っていましたか
http://blog.goo.ne.jp/silasupamlaph_22/e/b41a2f91a7a1ee777c0e3c958cdd2cf0

*ロジャーボイルド:地元ネタ
柏っていつからこんな町になったんだ?「田舎くさい小都会」のままがいいんだけどなぁ・・・
http://d.hatena.ne.jp/greenbear/20051114#p3

*たけのこ広場:裏カシ??
裏カシって裏柏のことなのね…それにしてもヤフーニュースに取り上げられるとは…
http://spaces.msn.com/members/abambooshoot1980/Blog/cns!1p7DKOxPl0zBJUWXI-P9g9iw!449.entry

*Kaori's Space:裏カシ・・・
柏、すごくなったなぁ。まぁ誇らしい気持ちと、こっぱずかしい気持ちが入り混じってる、うん。
http://spaces.msn.com/members/spaceofkaori/Blog/cns!1pS_H5GQAgLE_ek0gf-By_rA!181.entry

*どかでら日記:裏カシ系2005
裏原系になぞらえたのか裏カシ系なる言葉があって、ファッションコンテストまで開かれておりました。
http://suzusuzu.jugem.jp/?eid=609

*SUCESSO:ファッションイベント:「裏カシ系」、個性あふれるショー
裏カシ系って何だろうと読み進めていったら、取手市民のちょっと遠出する街、千葉の柏の
http://t-nagatsuka.net/archives/002286.php

*ホボニチ☆明蘭ニッキ:・・・。
カシさんに表も裏もあるかぃ!(違)へぇ。柏ってオサレストリートなんですか?>清香どん。
http://ddiveintodream.blog22.fc2.com/blog-entry-184.html

*お笑い@サプリッ!〜楽しくなければBLOGじゃないじゃ〜ん!〜:裏カシ〜裏柏は裏ハラを越える!?
裏カシという言葉を始めて知りました。果たして、定着するのでしょうか?
http://ameblo.jp/owaraisapuli/entry-10006147431.html

*Divine Mirage blog 3rd Edition:世事
こんなのがヤフートップに載るとは、ヤフーは千葉県柏市に弱みでも握られているのか(爆)。
http://d.hatena.ne.jp/koua/20051115/1132006839

*kazのいろんなことに興味があるんだぁ〜!:柏の良いトコロがまた1つニュースに。
みなさん、裏カシって知っていますか?知っている人は、カシワ通です。その裏カシがすごいですね。
http://ameblo.jp/kaz0917/entry-10006175609.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月17日 00:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?