ファッション
new3service400x81.gif

 

金釦(金ボタン)

「金ボタン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「紺のブレザーには、金ボタンにエンブレムというのが定番のスタイルです。最近私服として着ている人は少ないですが、トラッド感あふれるブレザーが大好きだというファンもいます。」



=2005年11月14日収集分=

*ピンクパンダのOL日記:ストレス解消にはやっぱりこれ!
ニットは今年気になっていた金ボタンのニット。とても素敵。いつ着ようかな〜☆
http://blogs.yahoo.co.jp/djpbt384/15332285.html

*ユミのおしゃれ日記:今年のダウンはブラック
これね、ポッケと袖のところに金ボタンがついてるの〜あと、ここも可愛いっ こういう細かい
http://yaplog.jp/yumy99/archive/19

*小箱=Spica=:HUMANWOMANカーディガン
金ボタンで胸に王冠っぽいエンブレム、ボタンのライン上にベージュ・赤・緑のストライプのテープ
http://milktea-cocoa.jugem.jp/?eid=20

*Peeping★Junkie:オニューの服
前から探してた黒別珍の半端丈パンツ…金ボタンがついてるやつ…オゾックであったんですが
http://kino.pinkchocolate.pinoko.jp/?eid=334962

*フミータ☆カタローグ:おしゃジャーはちょっと冷たい・・・
でも一つ大問題が・・この金ボタン・・・冷たいんですわ・・両手両足に4個つづついてるんです
http://blog.livedoor.jp/fumita0818/archives/50186402.html

*ニセモノだって考える。:嗚呼いとしの金ボタン
スーツが紺もしくはスーツの地の色に合わせたボタンを使うのに対し、ブレザーは金ボタンにエンブレム。
http://d.hatena.ne.jp/nise_matsujun/

*cui sight:ジャケット
奥がアプワイザーリッシェで紺地に金ボタン。手前はJ&Rで黒。どちらもショート丈で
http://cuisight.jugem.jp/?eid=40

*web:金ボタンが流行る?!
プレーンな紺素材に金色のボタンを合わせるだけですっかりトラッドな雰囲気をかもし出すアイテム
http://www.daishin-net.com/web/archives/000832.html#more

*レディス&メンズファッション『流行(トレンド)を追いかけて、追い越して。』:メンズもレディスもナポレオンジャケット。もちろん金ボタンで。
街中のオシャレな人はレディス、メンズ問わずに、金ボタンのナポレオンジャケットを着ています
http://blog.livedoor.jp/seikatuupup/archives/50194336.html

*おままごとショー:すべてまるっと
ミリタリーっぽい細身のロングコートなんですよー。金ボタンいっぱい!!(満面の笑み)
http://omamagotoshow.blog29.fc2.com/blog-entry-29.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月15日 00:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?