ファッション
new3service400x81.gif

 

ヴィーナスジーン(サムシング)

「ヴィーナスジーン(サムシング)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「型に合っていてしっくりくるし値段も手ごろ。はいた時のシルエットがいいと人気のジーンズブランド。老舗のサムシングが提供しています。」 



=2005年11月12日収集分=

*ナナの日記:いやー遊んだ遊んだ
ヴィーナスジーンがお尻がキレイに見えるって聞いて、ひたすら試着!1コ、すんごいカワイイ
http://yaplog.jp/nanachan777/archive/55

*あさみ&そふぃ:ヴィーナス♪
1万5千円 のヴィーナスジーン (私の持ってるジーパンの半数以上はヴィーナスである)
http://blogs.yahoo.co.jp/asami_sofey/12968368.html

*switchback:’05秋冬 
年間340日はジーンズはいていると思われる。ヴィーナスジーンのタイトストレートをサイズ違いで
http://yaplog.jp/rococandy/archive/60

*ダイエット挑戦紀行〜もっともっときれいになりたい!〜:ついに!!!
ヴィーナスジーンセレブリティというジーパンを買いました。14700円…と私にとってはかなりお高い
http://blogs.yahoo.co.jp/norichan_54/12998727.html

*ぱん☆ドイッチ:お気に入りコーディネート
セールで安くなってたビーナスジーンのブーツカットパンツ。アイスブルー。
http://blogs.yahoo.co.jp/yamagataya84/14606725.html

*大切な家族・・・悪魔と戦う天使:美脚☆自慢
あれこれ試着さして、見つけました!サムシングのヴィーナスジーン。これ良い!
http://blogs.yahoo.co.jp/lovelove_fu_fu/14249312.html

*まゆのひとりごと聞いてくれる?かな♪:びっくり!魔法のデニム♪みつけたよ
サムシングのヴィーナスジーン=セレブリティというブランドのもの。立体カットになっていて
http://blogs.yahoo.co.jp/atukit/14273695.html

*華伽藍:夏より冬が好き
ヴィーナス ジーン セレブリティのジーンスを購入。何故かって、土屋アンナちゃんが可愛すぎるから
http://blog.goo.ne.jp/sooonn/e/29515235643689e9f9b568f0bfe0538b

*DAYS -from around smile-:やせると決意するのはこういう瞬間なのでしょう。
相方が。ヴィーナスジーン(エドウィンのウイメンズブランド)のGパンを着こなします。
http://blog.goo.ne.jp/a0007882/e/490fb874aac485e78ba1683d967cab8e

*お上品で可愛いのが好き♪:10月のお買い物日記☆
ヴィーナスジーンのブラックデニム。ヒナが求めていた色だったのゲット☆よく穿いています♪
http://mintcandies.blog29.fc2.com/blog-entry-32.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月13日 08:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?