ファッション
new3service400x81.gif

 

作業着

「作業着」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「働くシーンによって、様々な作業着があります。何を着るにしても、汚れを気にせず仕事に取り組めることが一番です。」



=2005年11月4日収集分=

*Diary.ki:Deep Character 3?
自己主張したいんなら,言ってくれれば私のxnct紫作業着をあげるのにね.
http://d.hatena.ne.jp/xnct12d/20051028

*まーの石と不思議と天使のブログ :汎用性と現場の声 作業着の話し
僕は、あるときは、作業着、着る仕事なんだよね。で、あちいのさ。普通、こんな生地つかわねえよ!
http://plaza.rakuten.co.jp/manozi/diary/200510300002/

*二筋縄。:作業服
勤務時間中にスーツなんぞ着ることはなく、ほとんど作業服を着ている。彼女らも常に作業服であり
http://futakin.txt-nifty.com/blog/2005/11/post_3185.html

*POCHIのひとりごと:お買い物
うちのダンナは作業着で仕事をして、趣味のバイクいじりのときはつなぎを着るので普段着
http://blogs.yahoo.co.jp/pochinoosannpo/15700757.html

*イッツ、アドバンス・モード♪:イッツ、これが僕のモード
「なにか作業着的なものを買おう」ということになり、見事つなぎが選ばれました。
http://blog.goo.ne.jp/adiy-333/e/5194646a24cc798a1e48fa1d39c156d4

*獏的生活:研修
と言いつつ、なにげに作業着フェチな私。「働く男の人」は何にしても カッコイイのです!!
http://blogs.yahoo.co.jp/ramo_haruki/15721663.html

*到来!「コンピュータを着る」時代:安全を守る最先端のウェアラブル
作業員の安全を守るために、現場で着る作業着のIT化を図るという研究開発を行っています。
http://blog.goo.ne.jp/kiyoshi-itao/e/3ef5b5043e074c821fe3330e9553b378

*きぶんや観察日記:ステキ作業着
うちは断然『作業着』派!!(え?聞いてへんって?)なんか働いてる〜って感じがしてええよなぁ
http://spaces.msn.com/members/naruyouninarusa/Blog/cns!1pcS4NXG0-CXdYoRr5HFBv5g!362.entry

*6坪の工房から 〜あんな椅子に座りたい〜:スーツを着て・・・
仕事は作業着だけど自分自身が「これは作業着!」と決めてるだけで端か見たら「こいつ何者や?!」
http://plaza.rakuten.co.jp/cabinetmaker/diary/200511020000/

*ちびでぶ母ちゃんのすちゃらか子育て:お出掛け用作業着
ミリタリーテイストワーキング。作業着です。確かにちょっと格好いい。作業着で出勤の仕事です。
http://plaza.rakuten.co.jp/keikaf/diary/200511030000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月06日 08:02

■コメント

ヤフーとライブドアーでBLOGしている「仕事着本舗」です。ヤフーショッピングとビッダーズへ出店しています。只今ヤフー「仕事着本舗」のアイテムアップ5000に向け驀進中。作業服での検索アップに苦慮しています。

投稿者 no2jobwear : 2005年11月20日 10:33

やっぱり作業服買うならヤフーショッピングの
仕事着本舗だよね。まるでネットのワークマンみたいで何でも揃うぜ!!

投稿者 no2jobwear : 2006年01月19日 02:01

ヤフーショッピング「仕事着本舗」は昨日7500アイテムアップになり充実した商品の取り揃えにてご来店をお待ちしています。宜しくお願いいたします。

投稿者 no2jobwear : 2006年01月25日 10:24

自社サイトストアー「PHENIX−m」も開店しました。今回はアイテム数は無制限ですので毎日アップ作業に追われてますがきっとご満足頂けると思います。
            ↓
http://www.phenix-m.biz/

投稿者 no2jobwear : 2006年03月07日 18:52

コメントしてください




保存しますか?