ファッション
new3service400x81.gif

 

ネルシャツ

「ネルシャツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カジュアルなスタイルには欠かせないアイテムです。ネルシャツと言えばチェック、というぐらいチェックのものが定番で、男女問わず人気です。」



=2005年10月31日収集分=

*Flying on your shoes:久々にネルシャツ購入。
モノもしっかりしてる新品モノ・・・、ということでサンデーワークスのネルシャツを買いました
http://cosmic-forge.at.webry.info/200510/article_17.html

*The Fourth Avenue Cafe:ファッショナブル・スクランブル
渋い色のジーンズとネルシャツ、あとナイキのAIR FORCE ONEというスニーカーであわせれば
http://spaces.msn.com/members/dreamjunkie/Blog/cns!1p5BFUG03bztdUuOZCpXn63w!313.entry

*ROLL:ほらごらんよ僕らなんてちっぽけなもんさ
SEDAの木村カエラのネルシャツとロンTの重ね着がなんか可愛くって真似したいのでつ。
http://ilp-ilm.jugem.jp/?eid=41

*颯をカンジテ、心をミツメテ:ネルシャツな季節
やはりネルシャツです。鏡の前に立ちネルシャツを着ている自分を見て、おぉ似合ってるじゃんって
http://blog.goo.ne.jp/magokorokomete4312/e/c3a3acb726bd5f74125e8cb0fea68f57

*1day blog  〜イラストとファッションに関すること,日常な日記書いてます〜:ネルシャツリメイク
イメージはこんな感じ。あくまでイメージ。ネルシャツ2枚で切り返しにした感じ。
http://ameblo.jp/reich/entry-10005621991.html

*カンサツニッキ:ユニクロ
チェックのネルシャツお洋服が、以前に比べて大々的にディスプレイされているのもまた面白かった。
http://watermelonman.way-nifty.com/kansatsunikki/2005/10/post_8a24.html

*ホームペイジ:もう服買わない。
安いのばっかよ(=^O^=)ハンジローはネルシャツ・セーター・ベスト190円だしっっ!!☆
http://plaza.rakuten.co.jp/p0np0np0n/diary/200510300000/

*color☆purple:stuninng lureの刺繍チェックネルシャツ☆
真っ赤なトカゲ柄刺繍がふつうのチェックシャツには無い感じだと思いませんか?
http://blogs.yahoo.co.jp/stun_com/14938186.html

*日記:お買い物☆
まずは古着屋に行ってネイビーのネルシャツゲット!!ネイビーは好きな色ではないのですが、
http://plaza.rakuten.co.jp/realmadhectic/diary/200510310002/

*物欲望:Denimeのフランネルシャツ
ちなみにこれはDenimeのウエスタンシャツ。 確かな素材等は不明だけど、見た感じフランネル
http://butuyokubo.blog34.fc2.com/blog-entry-6.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月01日 07:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?