ファッション
new3service400x81.gif

 

ネ・ネット(Ne-net)

「ネ・ネット(Ne-net)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カジュアルなテイストの中に、手作り感がマッチしたあたたかみのあるデザインが特徴です。秋にデビューしたばかりの新しいブランドとして注目を集めています。」



=2005年11月17日収集分=

*徒然なる日々:ラヴブランド
それで可愛い新しいブランドが出来ました。『ネ・ネット』 配られているチラシ?が可愛かったw
http://pinknokirin.blog2.petitmall.jp/blog-entry-124.html

*ふわぶろぐ:B'zのライブでした
Ne-netのかーわいいバッグ(雑誌で見て、欲しかった)同じくNe-netのブレスバンド
http://yaplog.jp/fuwa-fuwa463/archive/28

*はな日記:Ne-net
パルコにオープンしたA-netの新ブランド「Ne-net」へ行ってきました。カジュアルって感じ
http://hanaroom.jugem.cc/?eid=30

*珈琲日記:興之介のお買い物日記
Ne-netとゆー、あたしは聞いたこともなかった名前の洋服屋さんの物なのですよ。
http://yaplog.jp/coffee1128/archive/169

*colorful style:マフラー
今年秋デビューしたNe-netっていうブランドのものです。以前雑誌で紹介されてて
http://yaplog.jp/colorful-style/archive/48

*めがねミシン:ヒロシさんって誰ですけ?
凄い可愛いブランド発見したー。Ne-netとかいうやつで、渋谷パルコにしかないみたいだけど
http://yaplog.jp/bethea/archive/162

*FREEDOM:ネコ人 ★
この秋からスタートしたブランドでNe-netというブランドのモノになります!
http://blogs.yahoo.co.jp/mitsuu_1999/12500687.html

*LOVE☆ミィ:新 注目ブランド ne-net♪
ツモリ、ズッカ、スナオクワハラ・・・ そして、ついに登場した“ne-net”! ブランド名は仏語
http://lovemii.blog28.fc2.com/blog-entry-7.html

*日々のできごと:Ne-net
みなさんご存知ですか?その名も Ne-net 雑誌で紹介されていまして、一通り服を見て
http://blog.goo.ne.jp/graff0924/e/81ecf311c158ba8ee9603e6c2ef3e16d

*ちょっと寄っておくんなまし:Ne-net second Collection
写真載せていいか分からないから、掲載しないんですが帽子がキーアイテムで。
http://blog.goo.ne.jp/navyblue_n/e/bf29cedf08418e91894fdcf81594f9e5

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月18日 10:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?