ファッション
new3service400x81.gif

 

ハンジロー(HANJIRO)

「ハンジロー(HANJIRO)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「安くて使えるアイテムが沢山揃っている古着屋です。土日は、掘り出し物を探す若者達でいっぱいになるほど人気のショップです。」



=2005年11月4日収集分=

*立命館大学の表裏??:HANJIROセール情報!
ハンジローって知ってますか?古着屋です!古着屋本舗やSPINS(?)みたいなおっきな店です!
http://ameblo.jp/ritsumei/entry-10005469007.html

*ocean avenue:ハンジローの怪
古着屋さんへと向かった僕ですが 前々から行ってみたかったハンジローへと行くことになりました。
http://chapter017.blog20.fc2.com/blog-entry-56.html

*マダムのおしゃれ日記:I LOVEアメ村★
そんな中でもハンジローでGETしたきた古着紹介しまぁす。今年 流行の デニムベスト
http://yaplog.jp/madamu/archive/255

*PAPER JET:さみ〜よぉ〜
ハンジローがセールだったので行ってきたのですが、すげぇ人ごみ。ネルシャツベストセーター
http://emine.blog11.fc2.com/blog-entry-144.html

*ふなちゃん日記♪:10月も終わりに近づいて来ましたね♪
ふなちゃんは、いつもハンジローでお買い物するんですがナント今日は、激安セール!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/taka0903_61/14763966.html

*キラキラ☆Girl:yokohama
久々に行った店でビックリしたのは「ハンジロー」がすごいにぎわっていて、みんなカゴで購入している
http://blogs.yahoo.co.jp/na2na2summer/14971749.html

*けっけ日誌〜Scoh Blueのすべて〜:横ぶらー☆
ハンジローでセールやってるから繰り出したのですが。。安くなってるものは190円と激安でしたが
http://blog.goo.ne.jp/kekke-name-of-ebi/e/7901379f4bf80cf15778c3c5db898cbd

*オシャレ予備校!:原宿初級編
ハンジローがあります。僕はこの中じゃ一番行く古着屋かな。アイテム数は多いわ
http://blog.livedoor.jp/oiskallmates0522/archives/50013555.html

*僕のスパイクでつけた足跡:ビバ目力。
ハンジロー(古着屋さん)にも行ってきました。素敵なシャツのベスト?とTシャツを購入。お手ごろ価格
http://spaces.msn.com/members/javelingirl/Blog/cns!1pvaHf6AZkiXR9UDDXAMCVqw!197.entry

*よすえ委員会:サトルタナカ
原宿ではハンジローへ。やっぱりウチ等はハンジロー止まりだと気付かされましたね。安いの
http://blog.goo.ne.jp/8kanjyani8maru8/e/e22b66c161982b890f3ceb42d92b2723

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月06日 07:57

■コメント

こんな紹介されるとは・・・
ありがとうございます!
またきます〜

投稿者 ritumei : 2005年11月07日 02:12

コメントしてください




保存しますか?