ファッション
new3service400x81.gif

 

ピンクトロッター(CHRISTIAN DIOR)

「ピンクトロッター(CHRISTIAN DIOR)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ディオールのロゴマークがふんだんにあしらわれたキュートなデザインで、爆発的に人気がでたシリーズです。特にピンクのものが売れ筋です。」



=2005年11月9日収集分=

*Peachful Days:Lov'in Dior☆*
やっぱり今のDIOR人気を不動のモノにさせたのはこのピンク・トロッターだよネ
http://yaplog.jp/bymomo/archive/162

*たくねえ’s サイト:Dior買っちゃったー☆
サプライズプレゼントに安価ではあるけれどトロッターのピンクのリング買っちゃった☆
http://plaza.rakuten.co.jp/takusister/diary/200510010000/

*恋愛中毒☆love holic:I Dior
ポーチも毎年楽しみなの♪去年はラベンダー、今年はピンクのトロッター
http://blogs.yahoo.co.jp/wealive75/13481924.html

*恋マイ:Dior まだまだ買い物
Diorpinkといえばやっぱりトロッターね。 去年はこのトロッターをモチーフにした
http://koimai.blog24.fc2.com/blog-entry-124.html

*ALWAYS TOXIC!:マグカップ。
母が私にマグカップを買ってきました。 Di○rのピンクトロッターのデザインの。
http://38princess.blog12.fc2.com/blog-entry-70.html

*Colorful Candy Box:嬉しぃー☆
特にDiorのトロッターのベイビーピンクが。で、最近は特に財布が欲しくて欲しくて…。
http://colorfulcandy.jugem.jp/?eid=807

*おくさまは魔女:しあわせ!
Kちゃんにもらった、大好きなDiorのピンクトロッターの長財布!もったいなくて使えない
http://ameblo.jp/bewitched/entry-10005362844.html

*うだうだ★にっき:勤んでおります。
Diorでさ、結局、トロッター(だっけ?)のピンクのバッグを買ってしまった
http://blog.goo.ne.jp/ai-sao_bacchi2464/e/eda552c88daa6ba6acf4c58e04b7fb8b

*ビューティーメイク日記:旅行に持って行ったコスメのお話  
ディオールキットの トロッターポーチをコスメポーチとして持って行きました。 ピンク色
http://yaplog.jp/beautyblog/archive/145

*オバサマ間近なオンナの戦闘記:♪自分の〜ために買ったもの〜♪(古っ
これも欲しかった!ディオールのトロッターのピンクのペンダント!!何とか日替わり商品
http://ameblo.jp/blog19631226/entry-10005125816.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月10日 07:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?