ファッション
new3service400x81.gif

 

シャネルのカンボンライン(CHANEL)

「シャネルのカンボンライン(CHANEL)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シャネルマークがふんだんにあしらわれている、新作のカンボンラインが早くも人気を集めています。財布やバッグなど、どれをとってもかわいいですね。」



=2005年11月20日収集分=

*マロンの自己満日記:マロンもやってみるぅぅ☆
カードやら何やらでパンパン 。飽きたカラ、早くカンボンラインのお財布欲しいぃぃ
http://mikitty08.blog1.petitmall.jp/blog-entry-124.html

*三十路女の暴走?!妄想??日記:お土産
カンボンラインも可愛いと思っていたのですがこの財布よ〜く見ると『亀』がいるんですよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/moezo329/15486879.html

*a breath:Cがふたつといえば・・・
私の目を釘付けにするキャワユ〜イお財布に遭遇!!!カンボンラインの秋冬の新作ちゃん♪
http://blog.goo.ne.jp/yourose/e/e27d58527347c91b122ac858226f0cdf

*恋マイ:CHANEL 名刺入れを購入♪
シャネルでも、このマークがこれでもか! って乗っているカンボンラインのシリーズが恋香は大好き。
http://koimai.blog24.fc2.com/blog-entry-133.html

*God Bless Me…:クリスマスプレゼント♪
カンボンラインのミディアムトートorラージトート可愛い。(通学には収納力なさそぉー)
http://budda666.blog18.fc2.com/blog-entry-34.html

*プタ日記:カンボンラインの長財布を・・・
いっそのこと禁断のカンボンライン(新作で高いから)買っちゃおっかな〜なんてことを思いつき
http://plaza.rakuten.co.jp/putahp/diary/200511140002/

*suketaroh:欲しいものリスト
・財布(今まで興味がなかったカンボンライン・・・中がサトコの大好きなショッピンなん
http://suketaroh.jugem.jp/?eid=15

*Princess Doll:Barbie バッグ♪
他にはシャネルのカンボンラインのピンク×黒を持ってます。ちょっとしたお出かけには
http://yaplog.jp/p_d-hitomi/archive/106

*おしゃれママンのファッション通信:ママンのクリプレ♪
セクシーママン、実はずーっと欲しいものがあるんですーそれはシャネルのカンボンラインの、トート
http://yaplog.jp/paopaon/archive/46

*HEARTACHE:ネットショッピング♪
本当はシャネルのカンボンラインのがほしかったんだけど5万は高すぎてやめました
http://cyama.blog4.fc2.com/blog-entry-27.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月21日 07:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?